雪が降ったので・・・
Wed.20.01.2016 Posted in
昨日、美祢市へ向かいましたが途中、吹雪となったので早めに帰宅しました。
今朝は更に積雪量が増えたようです。

20160112-1.jpg





20160112-2.jpg





20160112-5.jpg





20160112-3.jpg





20160112-4.jpg



秋吉台 石灰岩がホルスタインのように見えませんか?いやダルメシアンか?20160112010.jpg




20160112012.jpg




20160112011.jpg




2016011206.jpg



雀がとっても可愛かったです(^^♪
2016011207.jpg



吹雪いてくると屋根のシャチホコに移動しすずめ団子に(^^)
20160112013.jpg



どうしても撮りたかった雪の中のハイイロチュウヒ
2016011209.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« 寒波襲来 | Home | 成人おめでとう »

comments

ミッキーさんへ

こんばんは
コメント返すのが遅くなってごめんね。
この日はまだまだ雪が少なくて自分でも運転できたけど
週末は大変だったね。
オレンジの家なんとも可愛いでしょう(^^♪
お休みの日にまた降ったらどこか行きたいね。
風邪ひかないようにね

こんばんは~
2枚目好みです( v^-゜)♪
ホワイトとオレンジの絶妙な組み合わせ~!
オレンジの建物って珍しくておもしろ~い。。。




ひろしさんへ

こんばんは
こちらこそご無沙汰しててすみません。
先週から何度か雪が降り普段見れない景色を楽しみました。
が。。。昨日からの雪はかなり積もったので通勤は大変だったようです。

前回の成人式写真 ひろしさんに撮ってほしいわ。
ポージングの勉強もしてないので難しかったのです。

お久しぶりです。
雪って青空がないとコントラストが低くなるけど、美味く撮られてますね~
特に2枚目、好きです。

前回のポートレート、初めて見ましたが、脱帽です(^^;)
やはり光の使い方が上手いわ~(*^-^*)

shimaさんへ

こんばんは
この日は大したことないだろうと美祢に向かいましたが森を出たら道路はかなりの積雪
峠越えは無理なのですぐに引き返しました。
あまり降りすぎもレンズが濡れて撮れないので降った次の日がいいですね。
さて明日からの寒波は大変かもですね。
お仕事で車を使われますので気を付けてくださいね。
きっと火曜日は青空と雪が見れますよ(^^)

higemajinさんへ

こんばんは
そちらは大変だって時に雪を楽しんでて申し訳ないです。
滅多に降らないのでついつい出かけてしまします(;'∀')
明日からの寒波はかなり強そうなので気を付けたいと思います。
コメントありがとうございました。

海峡さんへ

こんばんは
先日は移動中にお会いできてうれしかったですよ(^^)/
虹が出るなんてラッキーでしたね。

ハイチュウって雪が似合いますね。
道路状況が良ければ週末寄ってくださいませ。

AKIRAさんへ

こんばんは
雀はいろいろ撮りたかったのですが吹雪で(;'∀')
機材も車内もびしょびしょになりました。
明日から大寒波らしいですが・・・
無理して出かけられませんように。気を付けてくださいね。

ヒロちゃん7さんへ

こんばんは
明日からはもっと寒そうですね(ノД`)・゜・。
先ほど買い出しに行ったらパンが売り切れ(@_@)
明日少しだけ買い足しておこうと思います。
ヒロちゃんも早めにスーパーに行かれるといいですよ(^^)
いや、もう準備万端でしょうね。

aunt carrotさんへ

こんばんは
この日は場所によってはかなり降りましたが
私の運転ではあまり無理はできませんので道路が真っ白になった時点で引き返しました(;'∀')
ハイイロチュウヒ気に入っていただき嬉しいです(^^)
明日かまたら寒波が入るようですね。
お互い気を付けましょう。

素晴らしいお祭りのお写真楽しませていただきました。

おはようございます~
雪景色いいですねぇ♪ 雀がとってもかわいいです!!
僕もよろこんでカメラ積んで仕事に出かけたのですが、船木周辺は期待はずれでございました(笑
さぁ、今週末は大寒波襲来みたいですね。
これまた喜んでいたのですが、次の休みは火曜日なんだよね・・(泣

流石ですね
雪を見る力が凄いですね。

おおおっ!
雪景色とハイチュウ  痺れました。

雪の中のオレンジの小屋、沢山のすずめで不思議な感じを受ける写真、いいですね~。
今週末は、また雪がすごそうですね。
僕もどこかに撮影に行こうとい思ってます。

こんばんは

寒かったですね
気をつけてお過ごしください

素敵な雪景色を楽しませていただきました。
雪の中の雀さんのかわいいこと!
そしてラストの雪とハイイロチュウヒ、、素晴らしいです!
雪がふって寒い事でしょうが、こちらは雪なしの暴風でした。雪がうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)