感動の雲海
Wed.11.11.2009 Posted in 九州
今回の旅行の目的でもあった雲海ですが初日空振りに終わり

主人のテンションは上がらずしょぼんとしてましたが・・・雲海出ましたぁ!!

宿のオーナーさんから聞いた場所に期待を込めて早朝行ってみました。

宿を出た時から霧が出て前が見えにくい状態だったのでもしかして???と

思って上がってみるとびっくり「スゴイ・スゴイ」の連続です。

流石に涙が出そうになりました。 主人が報われた瞬間 ホットしましたww

どう撮れば良いのかわからないまま数時間がたちました。



宿のオーナーさんが宇部市出身の方でしかも写真をされていて

良心的なプライスで泊めてくれるとあってすぐ決めました。

色んなお話や場所も教えて頂きありがとうございました。

宿の方のリンク許可をもらってないので書いていませんが

行ってみたい方がいらっしゃればまたご連絡くださいませ。



朝陽が昇る前





雲海の下は阿蘇町です。

















太陽に吸い込まれそうです。











足元はこんな感じでした。





 

« 旅の終わり | Home | 阿蘇 日暮れまで »

comments

No title

すごく幻想的な写真ですね。
こんな綺麗な写真を守るためなら体はるのも分かるわ(^m^ )クスッ
ちっちが守ったおかげでこんな写真が見れて感激です(^―^)

No title

ご来光の写真…

ただ感動で涙がでましたo(;△;)o

神秘です♪

No title

すご~い!!
この写真の光景が実際目で見れたなんて!!
羨ましい~。
ほんと行った甲斐があったね♪
にぃにぃもこの光景を見たら、疲れなんてふっとんだやろうね!
写真ででも見れて私は幸せ(^^)
ほんと迫力あって、スゴイとしか言えないなぁ・・

No title

ちょーきれー
いいなぁいいなぁ
私も行きたいけど、連れて行ってくれる人いないし、
1人じゃあいけないから当分おあずけかな(笑)

No title

ここまで見事な雲海は、相当条件が良くないと見られないでしょうね。
朝日が昇る前の空の色が、何とも言えない美しさですね。

No title

雲海キターー!
キレイ!キレイ!すごすぎるぅ。
ホントに雲の海って感じだね。
波打ってる感じが~!
私も一度見てみたいなぁ。
でも中々見られるものでもないんだよね?
うらやましい~
こんなキレイな写真を見られて感激でっす!

No title

おはようございます
これは凄い光景ですね~
雄大過ぎて実感が湧きません。
是非この目で見てみたいものであります。
下界の方はずぶ濡れになってそうですねw

No title

ちっちさんも阿蘇で雲海見られたようですね。
私も11/8に阿蘇で雲海を見ました。
ちっちさんは太陽と山の位置から南阿蘇から撮られたのでしょうか?
私は大観峰より西へ進んだところで撮りました。
ただ自分のほうは見下ろす感じで、ちっちさんの写真のほうが迫力がありますね。

No title

自分が見た雲海?は見下ろす感じだったので・・・眼前の雲海を一度この目で見てみたいです~
5枚目は凄すぎますね♪

No title

こんばんわぁ~
なんとうらやましい景色でしょう!!
よかったですねぇぇ
これが見られるのなら阿蘇に通いたくなるはずです(笑
車で行けるところですか?
今度教えてね~♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)