さくら
Fri.01.04.2016 Posted in
今日は雨でしたが徳佐方面の下見に行ってきました。
まだ先始めと思いきやかなり開花が進んでましたので週末は楽しめると思います(^^♪




こちらは鰐鳴八幡宮の様子です(^_^;) 朝は五分咲きくらいでした。
20160401-1.jpg



徳佐へ向かう途中 山の方には沢山のこぶしではなくタムシバが咲いてます。
20160401-3.jpg



徳佐八幡宮 日曜日はお祭りです。 
5~満開間近とバラつきはありますが十分楽しめます。
20160401-5.jpg



鰐鳴八幡宮と構図がかぶってしまいました(;'∀')
20160401-4.jpg



領家の桜もそろそろ見頃です。
20160401-6.jpg




20160401-7.jpg



三時過ぎには晴れ間が出てきましたが帰宅
20160401-8.jpg

追記・辻山の枝垂桜は今年もほとんど咲いてませんでした。
もしかしたら遅咲きかもしれませんが咲いてなかったので撮ってません。
コメント欄は今回も閉じておりますm(__)m

Theme: « 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)