中郷八幡宮
Tue.05.04.2016 Posted in
2日、今年もお気に入りの中郷八幡宮へ行ってきました。
写真を見ると広い場所だと勘違いしそうですがこじんまりとした静かな場所です。
毎年、代わり映えのしないカットばかりなので
もう一度行こうと思ってましたが都合がつかず散りゆく姿はまた来年(@^^)/~~~






20160402-2c.jpg




20160402-8y.jpg




20160402-10y.jpg




20160402-6c.jpg




20160402-7y.jpg




20160402-4c.jpg




20160402-9y.jpg




20160402-3c.jpg




20160402-5c.jpg








Theme: « 写真

« 向島運動公園 | Home | さくら »

comments

shimaさんへ

こんばんは
あはは(^_^;) 毎年変わらないカットしか撮れないのに好きな場所です。
仕事に行くとき維新公園の横を通りますがかなり散ってましたよ。
明日の雨で殆ど散ってしまうのでしょうね。
今年はあまり撮れなかったので元気なら
是非北広島方面へ行き立派な桜を見てきてほしいです。

higemajinさんへ

こんばんは
北海道はこれから春ですね(^^♪
福寿草は見せていただいたので次は菜の花かな?
いや桜とどっちだったか忘れましたが春の風景楽しみにしてます。
函館と言えば夜景
松前ってあの松前漬が有名なのかしら。
楽しんできてくださいね。 

やよいさんへ

こんばんは
やよいさん コメントありがとうございます。
観光地のように華やかさには欠けますがなんか好きなんですよね(^_-)-☆
夜はもっと素敵なので是非いつか行ってみてくださいませ。

gettenさんへ

こんばんは
発見しましたか(^^)/ 小さな八幡宮
写真で見るほど広くないのでしょぼいって引き返されるかも(^_^;)
覚悟していつか行ってみてください。
夜の眺めは良いですよ~。
ではまたトークショーでお会いしましょう(^_-)-☆

aunt carrotさんへ

こんばんは
コメントいつもありがとうございます。
ホント小さなところなのですよ(;'∀')
ですが、なかなか鳥居の向こうに見える風景が美しい場所も多くないので気に入ってます。
auntさんの桜シリーズ始まりましたね(^_-)-☆
枝垂桜素敵でした。

fujiさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
有名でもない場所にお越しいただき嬉しいです。
多分期待外れの小さな八幡様だったのではないでしょうか(^_^;)
下の大桜の横にフェンスがあるのが気になりますが上から見下ろせるロケーションが好きなのです。
これに懲りずまたいらっしゃってくださいね。

kanageohis1964さんへ

kanageohis1964さん こんばんは
コメントありがとうございます。
実は向こうにある桜はずっと下にも続いてるのです。
ロケーションはとても良いです。

こんにちわ^^
ちっちさんお気に入りのスポットですね!!
今年も昼夜ともにきれいに撮られていますね♪
さて、近所の桜も今日までとなりそうです。
今年はほとんど廻れなかったなぁ・・・週末は広島方面に行かなきゃだめかな(笑

お早うございます。

 夜のサクラは素敵ですね。
 今年は北海道も開花が早そうです。

  函館・松前 一寸泊まりで行ってみようかと・・・

納得させられるお気に入りの場所ですね!
夜桜も素敵~。

こんばんは
当方から山口に行く際には、宇部山口バイパスを利用すると10分早いですが、
皆さん飛ばしますから苦手で旧道を走る事が多いです。
で、発見しました! ここの看板。。。
今年は都合が合いませんでしたが、来年お邪魔しようと思ってます。
夜も灯りがあって綺麗です。

2枚目がとっても素敵ですね。
見惚れておりました。
そして桜と夜景、夜桜、、、
感動するばかりです。
素敵なお写真をいつもありがとうございます。

夜桜も素敵ですね!

昨日の午後、小郡から山口市内に行く途中で寄ってみましたが、
桜吹雪がキレイでした。今年は満開状態が短く、ホント一瞬でしたね。
(もちろん、未だ終わっていないところもあると思いますが!)

こんにちは。

神社の参道の向こうに桜が1本というロケーションがいいですね。境内の桜と上手く対になっているんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)