向島運動公園
Wed.06.04.2016 Posted in
向島小学校の蓬莱桜は有名ですが運動公園の桜も素晴らしいのです(^^♪
時間がなくて数枚しか撮れませんでしたが参考になればと思いアップしました。
遊具が桜の下にあるので昼間だったら楽しい写真が撮れそうです。




雨上がりだったので少人数でしたが花見を楽しまれてました。
20160405-2.jpg


お子さんがまだ小さくて一緒に出れないとか(^^)
音楽を聴きながら一人鍋&花見♪ 素敵なお兄さんでした。
20160405-6.jpg




20160405-5.jpg


外灯は所々にあるのですが
ライトアップされてるのではなく、隣のテニスコートのライトなのです。
20160405-4.jpg



テニスコートのライトが強いので練習のない日が狙い目です。
20160405-7.jpg




20160405-8.jpg

Theme: « 写真

« mitsumata | Home | 中郷八幡宮 »

comments

nomu

こんばんは
nomuさんは色んな所へ行かれてましたね。
大原湖近くの石段と桜は今年も咲く前に通っただけで撮ることができませんでした。
良い風景なので来年こそ行ってみたいです。
向島運動公園良い場所ですね。
あれこれ撮れませんでしたが来年はゆっくり撮ってみたいです。
明日はアスピラートに行きます(^^) お会いできるといいですね。

こんなちは~♪
夜行かれたと聞いて、真っ暗では?・・と思っていましたが、なるほど・・
こういう風に写るのですね
最後の一枚、特に神秘的です
同じ構図で朝撮りましたが、ダメダメでしたぁ~
ここは、花散らしの雨の後に行くと美しいけど、昨日は激しすぎましたね
さっき天神山の様子を通りすがりにチラッと見て、ありゃりゃ・・こりゃどこもみんなダメだわ~と思いましたよ(>_<)
一昨日まであんなに綺麗だったのに、すごく残念・・

ひろしさんへ

こんばんは
いいないいな またべえ桜 
滝の様に見えるとはホントですね。いいもの見せていただきありがとうございます。
今日は土砂降りでした。
吉野もかなり散ってましたよ。
さて次は何を見に行くんだっけ(^_^;)
もう少ししたら藤が咲くんだけどな。楽しみです。

aunt carrotさんへ

こんばんは
有名な場所に行けば沢山の提灯で華やかなのですが
短時間で撮ろうと思うと駐車場の事や人も多くて大変
ここは運動公園ですので夜はあまり人も多くなくて撮りやすかったです。
来年は是非auntさんの夜桜シリーズ見せてくださいませ。

わぁ〜綺麗!
下の記事も見させてもらいました。
今年はたくさん桜撮影に行ったんですが、ちっちさんの様にはいきませんでした(笑)
極意教えてほしいです。

夜桜、美しいものですね。
憧れです!
綺麗に撮られていて良いな、良いなです。
どんより天気か小雨ばかりであっという間に
夜桜のライトアップが終わってしまいました。
来年こそ、一度は撮ってみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)