旅の終わり
Fri.13.11.2009 Posted in 九州
今日で旅の写真は終わりです。長々と付合ってもらいありがとうございました。



帰り道は最後の目的だった牧ノ戸峠でふかふかの紅葉写真を撮ることでした。



残念ですが紅葉はすでに遅く茶色い葉が目立ってました。



三愛~久住高原ロード~牧ノ戸峠~帰宅



転げたりもありましたがとても良い旅でした。次回はもう少し早めに行きたいです。



三愛の駐車場から









今回の写真で一番のお気に入り 数えたくなりますねぇw

































赤川荘に行く道。滝もあったのですが三脚車に忘れてアウト! これもお気に入り









この駐車場到着間際に転倒しましたww








« 東行庵 | Home | 感動の雲海 »

comments

No title

白い狼?

かと…思っちゃいました^^;

転倒現場写真?(>▽<) 何事もなかったような
のどかな風景ですね♪

その後 手の具合はいかがでしょ?^^;

No title

紅葉キレイですね
今日はお疲れ様でした
色々ご迷惑おかけしましたぁ

No title

1枚目の針葉樹と広葉樹の色合いも素敵だな
と思いますが、やっぱり私も2枚目の写真が
好きです(*^^*)牛がとってもいい感じです♪

ちっちさんも転倒されたんですね。
傷とかになりませんでしたか?
よくこけている私的にはなんだか少し親近感を
覚えています(笑)
↑そんな親近感欲しくないですよね(^^;)

No title

紅葉にはもう遅いの?
早いんだねぇ~(´∩`。)
見たかったなぁ~・・・
真っ赤な紅葉写真(´∩`。)
来年はお願いしますよ!

No title

こんばんわぁ(^^)
高原の紅葉は早いですから、ちょっと残念でしたね。でも、昨日の雲海だけでも十分ですよ~
2枚目、僕もお気に入りです♪
写真では10頭ですが、もっといたのかな(笑
転けたりされて大変でしたが、阿蘇はいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)