ソフトバンク対楽天
Mon.09.05.2016 Posted in スナップ
プロ野球初観戦・・・だったのでアップしてみました(^^)
野球とは無縁の我が家(^_^;) それがなぜ行ったの?かって・・・
それは親戚がくじを引き当てスーパーシート&ご馳走付に招待されたからなのです。
主人は甥や姪のリクエスト選手(ソフトバンク)をたくさん撮りました。
私はご馳走をたっぷり食べたとさ(^^)/

私が勝手にセレクトした写真
ヤフオクドーム・ソフトバンクが勝ったので花火が上がったのに喋ってて撮れず(^_^;)
それでも華やかで綺麗でした。




電球みたいなのはふうさんと言うキャラクター。 
ふらふらしてて時々転げたり倒れたりしてます。 何故かしら? 憎めませんね(^^)
20160508-1.jpg



おぉ~。こんなのテレビでしか見たことない!! 一気に飛んだ時は感動 
20160508-4_20160509224254e49.jpg




20160508-5_20160509224414367.jpg  



リクエストだったので楽天ファンの方ごめんなさいm(__)m
20160508-11.jpg




20160508-6.jpg




20160508-7.jpg




20160508-2.jpg




20160508-3.jpg



勝ったのはソフトバンク 嬉しそうです。
20160508-8.jpg




20160508-9.jpg

« 花の海 | Home | 河内藤園・川棚 »

comments

AKIRAさんへ

こんばんは
楽しい初観戦でしたよ(^^)
姪や甥のリクエストとなると張り切って撮ってます(^_^;)
広島は真っ赤になるのでしょうね。
スーパーシートって色々あるようですが今回は個室でガラス張り(16人仕様)
ガラス戸を開けるとちょっと良い椅子と小さなテーブルがあり観戦できます。
隣の部屋と区切られてるので写真は遠慮なく撮れました。
かなり上から見下ろす感じではあります。

なんか楽しそう、テンション上がっているのが解ります。
ここまで人物を大きく撮影されているという事は、撮る気満々で挑んでますね(笑)
スーパーシートって、そんなに自由に撮影できるのでしょうか?

さつきさんへ

こんばんは
初めての経験でなかなか楽しかったですよ(^^)
鷹ガールデーに行くとピンクのユニフォームが貰えるとかもらえないとか?
ピンクの風船上がるのかな?
ピンクも撮ってみたいですね。

海峡さんへ

こんばんは
ソファー付きの個室。ガラス戸を開けたら観戦席も用意されててびっくりでした。
ご馳走もたっぷり食べたし楽しかったのは私だけ? 
主人はビールも飲めず撮ってばかりで疲れたかもしれませんね。
勝手にチョイスしたのでどなたかわかりません(^_^;)
今度会った時に話を聞いてくださいませ。

gettenさんへ

こんばんは
主人も随分前にgettenさんと同じように巨人戦で見たようですよ。
GW最後の日だったからかお客さんもほぼ満員
凄いんですね。 何かのショーの様でした。
プレイを撮るにはタイミングがわからんので私には無理ですが
こうした演出を撮るのは楽しそうなのでまた機会があったら行ってみたいです。
gettenさんも行きましょう(^^)/

aunt carrotさんへ

こんにちは
ドームには違うイベントで行ったことはありますが
野球観戦は初めてでついつい当たり前なのですが
「あの人たち本物よね?」なんて聞いてました(^_^;)
流れがわかったのでまた機会があれば行って次回こそ花火や風船のタイミングを合わせて撮ってみたいです。
コメントありがとうございました。

shimaさんへ

こんにちは
いやぁ~演出が楽しかったです(^_-)-☆
機会があったら楽しめるので是非お出かけくださいませ。

蛍にはびっくりしましたよ\(◎o◎)/
早いだろうとは思ってましたがもう飛び始めたとは。
週末から忙しくなりそうです。

harunaさんへ

harunaさん こんにちは
お忙しいのにコメント残していただきありがとうございます。
息子さんと一緒に長い闘病生活を経て今はご自宅で過ごされてるのですね。
動物園は喜ばれたのではないでしょうか。
野球観戦も凄く盛り上がり体が自然と反応するかもしれません。
是非ご家族でお出かけくださいませ。
上手い言葉をかけられず申し訳ないです。

私も野球とは無縁・・・
ドームの華やかさ初めて知りました♪
風船が飛んでく4枚目なんか撮ってみたいです。

おはようございます~
初観戦が勝ちゲームで良かったですね♪
6枚目 ギータが打ったホームランの写真ですか?
yoshiさん 運転手でビールが飲めない分
ナイスショット撮りまくりでしたね。スーパーシート
羨ましいです。

こんばんは
メッチャ面白い体験をされたようですね~~
羨ましいな~

私がここに最初で最後に行った試合は、
巨人対中日戦、松井さんがメジャーに行く前年でした。
某清原さんも活躍中、、、

人工芝のグリーンが凄く綺麗で、
普段と違う異空間に迷い込んだ気がしましたよ。
報道席?のふくらみは当時無くて、もっと広かったです。

個々の選手のカットもバッチリで、リクエストに応えられてプリントしなきゃ!

とっても素敵に撮られましたね。
1枚目、3枚目の全体の写真がとっても素敵です。
選手の姿もばっちり!
これは、これからも続けてほしいです!

こんばんわ^^
野球には特に興味もないので観戦にも行った事が無いのですが、なんか楽しそうですね~(^^)/
お祭りは大好きなので、別の意味で行ってみたくなりました(笑

ご無沙汰してました。
ヤフオクドームには野球を見に行こう行こうと思いながら結局まだ行ったことがありません。
でもこれどう見ても楽しいですね。息子連れて行ってみようかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)