花の海
Tue.10.05.2016 Posted in
昨日、雨でしたがポピーの様子を見に行ってみました。
まだ蕾が多いですが今週末は気温が上がりそうなので一気に咲くのではないでしょうか?
しばらく楽しめそうなので是非行ってみたくださいませ。





20100509-3.jpg




20100509-4.jpg




20100509-2.jpg




20100509-5.jpg




20100509-6.jpg

Theme: 花の写真 « 写真

« オープンガーデン (防府市) | Home | ソフトバンク対楽天 »

comments

大空さんへ

こんばんは
先日はメールにて色々ありがとうございました。

ポピーもこの暖かさで一気に咲いたのではないかと思ってます。
海ノ中道や九重の様に広くありませんが遠慮なく撮れると思います。
週末は暑そうなので水分補給をお忘れなく(^^)
コメントありがとうございました。

こんばんは。
すっごくステキな写真ですね。
昨年の写真も拝見しましたが、パステルカラーがいいですね〜。
今度の週末にチャレンジしようかな・・・(^_^)v
でも、おっさんにこんな風な表現はできな〜(^_^;)

higemajinさんへ

こんばんは
桜がひらひら舞ってますか(^^)
こちらは蛍が舞う季節到来です。

ラベンダー♪ 去年素敵なお写真を見せていただきましたね。
今年はポピーも撮ってきてくださるとは嬉しいです。
楽しみにしてます。

shimaさんへ

こんばんは
いやぁ~ shimaさんの行動力にはびっくりでした\(◎o◎)/
しかも即アップ!! ホント好きなんだなぁ~って感心します。
うふふ(´∀`*)ウフフ 行かなかったことにはしないでくださいね。
・・・我が家は良く行かなかったことにしてますけど(^_^;)
また蛍撮りに出かけましょう。

gettenさんへ

こんばんは
実はgettenさんに連絡して見てきてもらおうかと思ってたのですが
久々に浜のてんぷらが食べたかったので買い物ついでに寄りました。
車で堤防まで行き見ましたがあまり咲いてない感じだったので
帰ろうかとも思いましたがとりあえず行ってみると結構咲いてるじゃありませんかい(^^)
まだまだこれからなので楽しんできてくださいね。暑そうだけど(^_^;)

aunt carrotさんへ

こんばんは
いやいやいや
雨の中は大変ですので雨上がりをお勧めします(^^)
ポピーの花びらって薄いのですね。
雨で首が折れそうでした(^_^;) 
またお天気の良い日に行ってみたいです。
いつもコメントありがとうございます。

お早うございます。

 ポピーですか
 夏の花ですね。
 北海道では、7月頃が見頃かもしれません。

  今年も富良野でラベンダーと一緒に見てきます。

こんばんわ(^^)/
昨日情報をいただいたので、僕も本日突撃してきましたよ~
大雨でびしょ濡れになりました(笑
さすが綺麗に撮られていますね!!
僕は行かなかったことになりそうな写真しか撮れていませんです(^^;)
つぼみもたくさんでしたので、これからが本番でしょうね♪

こんばんは
花の海関係者に聞いて
実は、今日行ってみたのですが、
なんだかしょぼかったので近くまで行きませんでした、
が、近くで見ると面白そうですね。。。

マクロレンズを持ってまた行ってみます。

雨粒のついたポピー、、、
見惚れるばかりです。
素敵すぎます。
雨の日こそ外にでて撮らねばと大反省してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)