花の海ふたたび
Wed.18.05.2016 Posted in
主人も見たいということで再び花の海に行きました。
そしてもう一つの目的は九州のブロ友さん(大空さん)に会うこと(^_-)-☆
山口遠征も多いのですが九州の新鮮情報を沢山アップされてます。
お友達の方も一緒に来られ九州の話をたくさん聞かせてくださいました。
楽しい時間をありがとうございました。

ヒバリが美しい声を聞いて~って(^^♪
20160515-2.jpg




20160515-1.jpg




20160515-9.jpg




20160515-3.jpg




20160515-4.jpg




20160515-5.jpg




20160515-8.jpg




20160515-6.jpg




20160515-7.jpg




20160515-10.jpg

Theme: 花の写真 « 写真

« 防府航空祭 | Home | オープンガーデン (防府市) »

comments

大空さんへ

こんにちは
先日は色んなお話をしていただきありがとうございました。
お写真を見るたびに行きたいところが増えますのでまたよろしくお願いします。
今回は主人も撮りましたので雰囲気の違うものがアップできました。
大空さんのぼかし方とっても好きだったのでまたほかの花で試してみたいです。
暑いのでご無理をなさいませんように。

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
お二人とも我々とは違う視点からのアプローチで
センスある写真を撮られていますね。
blogの写真を拝見しながらマネをしようとした
のですが、うまくいきませんでした。(^_^;)

さつきさんへ

コメントありがとうございます。
写真集は言い過ぎですが同じような写真をアップしなかったから良かったのかもしれませんね。
暑い日が続いてますが体調崩されませんように。

higemajinさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
沢山咲きましたので花選びが大変です(^_^;)
モノクロは主人の撮影(^^♪
一輪だけだと映えますね。

わぁ~
写真集見てるみたいで素敵♪

素敵な撮り方をされますね〜

 花が美しいな〜
 6枚目と
 モノクロはグッときます。

nomuさんへ

こんばんは
nomuさんは青い空で気持ちの良いお写真がいっぱいでしたね(^_-)-☆
我が家は広い画がない(^_^;)
結構、雑草に苦戦しましたがちょうどヒバリが止まったのでラッキーでした。
ヒバリとツバメの天国でしたよねぇ~。
一緒に行ってたら追い回して面白かったでしょうね(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。

gettenさんへ

こんばんは
今回もコメントありがとうございます。
そうそう前回は雨風で苦労しましたが
今回は暑さでギブアップ寸前でした。
でも主人も撮ったので何とかアップできましたけどねぇ~(^_^;)
週末は天気が良いと嬉しいですね。

aunt carrotさんへ

こんばんは
再びポピーを撮りに行きましたが暑くて首が真っ黒(^_^;)
花撮りって時間がかかるので疲れました。
今回は主人も撮ってくれたので違った雰囲気のものもアップできてよかったです。
昨夜、主人とauntさんの流し撮りしっかり見ました。
うまいなぁ~って感動してました。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
ポピー(^_^;) どこにピントを合わせてよいのかわからないし
風が吹くとマクロは向かずなかなか手強いですよね。
今年は背が引くものばかりだったので撮りたい花を探すのに一苦労しました。
そんな時、ヒバリが止まってくれたので主人に頼んで撮ってもらいましたよ。
大きな声で鳴いてます。

AKIRAさんへ

こんばんは
昨年も確かハイキーの写真を気に入っていただき嬉しかったです。
今年も相変わらず同じような写真ばかりです。
次は紫陽花ですね。
今年も白い紫陽花を探さなければ(^_-)-☆

fujiさんへ

こんばんは
花の海も雑草だらけなのでいい感じの花を探すのが大変です(^_^;)
背が低いので転げそうになりながら撮ったので腰が痛い痛い。
お子様には良い高さなんだけどなぁ。
スポーツ公園のポピーは有名ですがそちらも雑草が多いのですね。
今年は暖かすぎて雑草もよく育ったのでしょうね。

おはようございます(^。^)
私は、昨日の午前中に行ってきました
ヒバリの天国でしたね~♪
でも、動きが速すぎてその姿を留めることはできませんでした
それに、背丈が低いポピーの中に背の高い雑草がニョキニョキとたくさんあったので、どうしようかと・・・(>_<)
いつも思いますが、どうやったらこんなに素敵に撮れるのでしょう?!
憧れますよ~
どのお写真も、ため息が出るほど素敵です

こんばんは~
yoshiさんご登場で、みちくさワールドが加速された様です。

私の先日のリベンジは、折角マクロレンズを持って行ったのですが、
風が強くて敗退しました。

これが終わればすぐにヒマワリの種撒きだそうです。

美しく撮られますねぇ~♪
ローもハイもお見事と思ったら、モノクロが又すごいインパクトです。
お見事!!!

こんばんは。
難しい(僕には)ポピーを上手く撮られてますね、3枚目とか特に好きです。
ヒバリも前ボケ効いてていい感じ~♪

3番目の写真なんかスタジオで撮影したみたい。
ローキーもハイキーもいいですね。

花の海のポピー、素敵に撮られていますね!
色々と工夫されているなぁと思いました。

私が行った、下松スポーツ公園は、雑草の
中にポツポツと咲いているような感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)