防府航空祭
Tue.24.05.2016 Posted in イベント
今年も行ってまいりました(^_-)-☆
少し霞んでおりましたが会場からの撮影にはあまり影響はなかったようです。
私はブロ友さんと遠くから見ましたが霞んでおりあまり良い状態では見れませんでした。
でも音だけは迫力満点でした。





20160522-2.jpg




20160522-8.jpg




20160522-10.jpg




20160522-3.jpg




20160522-9.jpg



カラスもびっくりだ!! カ~カァ~
20160522-5.jpg




20160522-11.jpg




20160522-4.jpg




20160522-6.jpg




20160522-7.jpg

Theme: 飛行機 « 写真

« 竜王山-ヒメボタル | Home | 花の海ふたたび »

comments

GAさんへ

おはようございます。
お忙しい中、コメントまでいただきありがとうございます。
2枚目はトリミングしたものなので少しインパクトがある様にカットしてます(^_^;)
少し期待外れで申し訳ありません。
7月中旬ごろにはそちらでも蛍が飛び始めるので是非今年はホタル観賞にお出かけくださいませ。
こちらでは見れない美しい光景です。
小熊のお写真をK様から頂きました。危険と隣り合わせだったでしょうがナイスショットでした。
ありがとうございます。

初めて見る構図

二枚目(直列)、驚愕の画像です。今年は航空祭へは行けませんでしたが、この画像を拝見できましたので大満足です。グライダー仲間へ紹介しましょう。今夜は山に泊まっていますが、機会あれば蛍に挑戦したいと思っています。此処は時期的には少し先でしょうか?

海峡さんへ

こんにちは
今日は暑いですね(●´δ-`)フー
4枚目は白い煙の上に丁度ブルーが入ってたので選びました(^_-)-☆
主人も好きだったようですよ。
来年は行けるといいですね。

こんばんは~
凄くかっこいいです。あっしは4枚目の写真
見たことないアングルで見とれちゃいました♪

さつきさんへ

こんばんは
ほとんど主人が撮ったものですが大迫力でした。
航空祭楽しいですね(^_-)-☆
来年は河川敷あたりから見てみたいです。
さつきさんもいかがでしょうか。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
おぉ~ 機体に詳しいのですね。
ベイパーの機体(^_^;)F2だっけ?16だっけ?って覚えてなかったのです。
煙がどんどん形を変えていくのが面白いです。
暑いですけど目の前でタッチアンドゴーも見れるようなので是非一度見に来てほしいです。
蛍とペアでいかがでしょう(^_-)-☆

AKIRAさんへ

こんばんは
そうなんですよ。
すごく近くを飛びますので大迫力です。
演目を知ってると更に楽しいようですが私はまだよくわかってません(^_^;)
是非、一度行ってみてください。きっと感動しますよ。

アリエスさんへ

こんばんは
わぁ~お仕事でしたか。。。
アリエスさんならもっとカッコいい写真をバンバン撮られてたでしょうね。
ヴェイパーコーンは昨年、鳥撮りの大先生に教わり知りました。
少し気にして見てたので楽しさも倍増しました(^_-)-☆

gettenさんへ

こんばんは
こちらこそ色々気を使っていただき申し訳なかったです。
美味しかったですよ。ありがとうございます。

私もちょっと体調を崩し昨日からダウンしております(^_^;)
あまり無理しちゃいけない年になりましたね。お互い気を付けましょう。
航空祭はいつ行っても大迫力でシビレマスね。
また機会があったら行きましょう。

nomuさんへ

こんばんは
今年の航空祭は暑かった~
私は毎年遠くから見てますがそれでも迫力満点です。
確かに空が白くて微妙でしたね(^_^;)
会場からはなんとか青い空の中撮れたようです。

水連綺麗でしたね。私も仕事帰りに見に行ってみたいです。
そして白ちゃんも元気でよかった(^_-)-☆

aunt carrotさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
航空祭、すごい迫力でカッコいいですよ。
是非、近くでイベントがあったら一度遠くからでも見てほしいです。
すごい技術なんですよね。

shimaさんへ

こんばんは
せっかくいらっしゃったのに木が伸びてるし逆行(;'∀')
場所を紹介したのに申し訳なかったです。
来年は川沿いで見ましょうね。

そうなんですよ(^_^;) すごい枚数だったので途中で嫌になってきました。
現像と言うよりセレクトで疲れました。

さすが~
おぉ~写真からも迫力が、
スモークを通して伝わってきます!


おはようございます。
煙の切り取り方がとてもカッコいいですね、F16のベイパーも
ゲットされて羨ましい!
来年行ってみようかなあ(^^)

飛行機よりもいろんな表情の煙が見れて面白いですね。
飛行機の羽根にまとわりつく空気の層、羽根が折れちゃうんじゃないかと思うぐらいの迫力、こんな状態を航空ショーに行くと、いくらでも見れますか?

こんにちは。
今年は、仕事で見に行けませんでした。
ブルーの練習が午後であることを祈ってましたがそれもかなわず。
ベーパー素敵ですね。
鳥とブルーも、行った気分になれました。。。

こんにちは
当日はお世話になりましてありがとうございました。
大変助かりました。
日焼けのせいか、ちょっと体調を崩しまして・・・w

さすがですね。
短いレンズでは到底撮れないカットもバッチリです。
何とか宝くじを当てないといけません。

2枚目と最後はちっちさんでしょう、
ジャンボリーの時もそうでしたが、
逆光もなかなか良いではありませんか|w

おはようございます
どれもめっちゃカッコイイですね!!
特に、2枚目と9枚目が好きです
私は前日の予行の時は仕事中、当日の午後は山口市内にいましたので、ほとんど観ることができませんでした
お昼までの空の様子かあまりにコンディションが悪かったので、どうせダメだな~とも思ってました
こちらで素敵なお写真を見せて頂けて、嬉しいです(^。^)

すごい迫力ですね。
しばし見惚れておりました。
特に4,5,6枚めの煙に見惚れました。
航空祭、見たことがないのです。
行ってみたくなりました。

おおお!! 9枚目かっこいいですね!!!
あ、日曜日は暑い中お疲れ様でした~
PM2.5の影響なのか、写真は行かなかったことになりましたが、目と耳ではしっかり楽しめましたので行って良かったです。
会場内ではあまり影響がなかったようで良かったですね。

ふふ・・写真の総撮影枚数すごかったでしょ?
現像お疲れ様でございます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)