東行庵
Sun.15.11.2009 Posted in 紅葉
昨夜はバイトから帰りyukiiさんのブログでお誘いがあった東行庵へ行って見ました

始めたお会いする方がほとんどでしたが暖かく迎えていただき嬉しかったです。

紅葉は見ごろを過ぎてましたがみなさんと色んなお話もして楽しい夜遊びが出来ました。

この写真では東行庵で撮ったってわかりませんねww

また機会がありましたらよろしくお願いします。 皆さん今日もどこかで撮影されてそうですね!



yukiiさん・Yukii-Yamaguchi

gettenさん・華盗人はなぬすびと

freemanさん・Life goes on

hisaさん・Photo@Y-west

はっしーさん・Scenery Photograph

雨男霧蔵さん・遊びに理由なんか無いんだよ







































 

« 両足寺 | Home | 旅の終わり »

comments

No title

楽しいひと時を過ごされたのですね~♪

飲み会ある時は誘ってくださ~~い(>▽<)♪

遠征しますwa v( ̄ー ̄)v

飲みつながり(?)

紅葉の写真 高級料亭のイメージですっ♪

No title

こんにちは
みちくさのお二人にお会い出来て嬉しかったですよ。
悲惨な状況で大寧寺に移動しようかと話し合ってたところでした、
移動しなくて良かったw
押さえ所をきっちり収めてらっしゃり流石ですね。
例年ならもっと綺麗ですからw
これに懲りずに来年もお越し下さい、また遊びましょう。

No title

土曜日はお疲れさまです。
まさか、まさかで、来られるとは思ってませんでした。
ちっちさんが来られてわいわいと一段とパワーUPしましたね!
楽しかったです。
2枚めのお月様とのコラボが一番好きです。
月出てました?(笑)
5枚目のお遊びの発想は思いつきませんでした。
今度、機会があればまねてみようかと
人数が多いほど色々な視点で勉強になりますね!
また、機会があれば、わいわいと楽しみましょうね!

No title

こんばんわ。
昨日はお世話になりました。

短い時間でしたが楽しいオフ会でした。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

土曜日はおつかれさまでした。
今回初めてお会いすることができてよかったです。
5枚目の写真は回転ブレを使って面白いですね。
途中で風を生かしたブレの写真を撮ればよかったと後悔しました。
また機会あれば一緒に撮影しましょう。

No title

今回もまたステキ~♪
和風な写真に「みちくさ」ひらがなロゴがピッタリ(^^)
ポストカードにしたいね!
今年は紅葉狩りに行けなかったから、こんな紅葉の写真が見れて嬉しい♪

No title

こんばんは~♪
昨日はお世話になりました(^^)
しかし1枚目が凄いですね。丸い光ボケに綺麗にモミジのシルエットを入れられていていつもながら流石ですね。
5枚目はモミジに吸い込まれていきそうなくらい魅力的な写真です。
皆さんいろんな方法で撮られているんですね。ワイワイ話している中でこんなに凄いものを撮られているとは(^^ゞ
また機会があれば行きましょう!

No title

yoshiさん・ちっちさんこんばんわ(^-^)
昨晩はありがとうございました~
おっ、2枚目は例のお月さんですね(笑
1枚目のシャドウは僕もご主人にいただきました。
4枚目まではすごく和を感じていいですね♪
5枚目は遊びましたね~、どうせぶれるのなら僕も真似をすれば良かったです!
今日は大寧寺にも寄ってみましたが、酷い状態でしたよ。青葉のまま終わってる感じ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)