森の妖精2
Mon.20.06.2016 Posted in

こちらは二日お世話になりました(^^)

数名のカメラマンさん&岩国よりいらっしゃった二人組のカメラマンさんと撮影
楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
201606s-2_201606202143201fa.jpg





201606s-5.jpg





201606s-3.jpg




お地蔵さま、ちょっと苔が付きすぎましたね(;'∀')
201606s-4.jpg





201606-s7.jpg

Theme: 昆虫の写真 « 写真

« 源氏蛍 | Home | 神秘の森‐(篠栗九大の森・落羽松) »

comments

umikoさんへ

umikoさん こんばんは 
訪問だけでも嬉しいのにコメントまでありがとうございます。
あの日は近くをあまり飛ばず探すのが楽しかったですね(^^)
虫かごと網も用意しなければいけない感じでした(;'∀')
またどこかでお会いできた時は話しかけてほしいです。
お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ。
お相手していただきありがとうございました。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
先ほどからスマホに警報が鳴ってます。
今週末こそ雨が降らないといいですね。

渋いのは主人ですね(^^) 面白い場所にばかりカメラを向けます。
来年はご一緒したいですね。

雨で地盤が緩くなってるので蛍撮影は気を付けてくださいませ。
私も気を付けます(;'∀')

himawariさんへ

こんばんは
先ほど警報が鳴ってびっくりしました。
数年前の様に土砂崩れなどにならないといいのですが。。。

神秘の森、知り合いに聞き行ってみました。
見たことのない風景だたので感動しましたよ。
最近話題になってる濃溝(のうみぞ)の滝みたな場所が近くにないかしら(^^)

gettenさんへ

こんばんは
お休みが合わずご一緒できませんでしたが
私は初日一人で行きましたので是非来年は(;'∀')現地には誰かいますよ(^^)
あの世ですか(^_-)-☆ 確かに心安らぐ場所ですね。

大雨警報が鳴りました。気を付けてくださいませ。

shimaさんへ

こんばんは
良く降りますね。お仕事も大変でしょうね。
風邪ひかれませんように。
初日は下見がてら行きましたが二回目はたくさん飛んで良かったです(^^)
ですが、数日で多い場所が移動するのでカメラを置く場所に悩みますね。
また来年も楽しんできてくださいね。

aunt carrotさんへ

こんばんは
都会ではなかなか蛍に会うことは困難でしょうね。
これだけは田舎でよかったと思います。
しばらく続きますので飽きちゃうと思います(;'∀')
先日の菖蒲素敵でしたね。
和室に飾っておきたいくらいでした(^^)

岩国組の一人です。
こちらこそ、楽しい時をご一緒させていただきました

が、うっとりの画像!!
同じ場所にいたとは思えない~~

いつも美しい画像を蔭より拝見しておりましたが
気さくな方でお人柄のファンにもなりました。
ありがとうございました。

おはようございます。
一枚目の紫陽花と木々を広く取った構図、こう言うのを撮りたいんですけど、なかなか思うように飛んでくれないんですよね(ーー;)
三枚目は渋い!
今年は紫陽花コラボ場所に行けそうにありませんので、
皆さんのところで楽しませて頂きます(^^)

神秘

こんばんは
神秘の森もこちらのお写真も本当に神秘ですね
何時も溜息です。
こっそり拝見しています(^_-)-☆
お忙しい中、夜の撮影、気を付けて下さいね

こんばんは
あじさいとヒメのコラボ、いいですね~
なぜか「極楽往生」ってな言葉が思い浮かびましたw
お写真から、経験した事のない「あの世」を感じましたものですから。

お地蔵さんも綺麗にしてあげたら、来年も、もっともっと素敵なシーンが撮れそうな気がします。

あれ? 2回目も行かれたのかな。
1枚目の所にもたくさん飛び始めたのですね♪
光の絨毯ももちろん良いですけど、ヒメならではの光跡がしっかりわかる写真も良いですね!! 不要のカットを削除する作業も大変だったでしょうね(^o^)
しかし、僕が行った日とはえらい違いだ(笑

美しいお写真にため息がでるばかりです。
ただただ、素晴らしいです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)