うり坊もびっくり!! 星降る森にて
Wed.29.06.2016 Posted in
「おぉ~怖かった」って主人が血相を変えて森の中から出てきた(;'∀')
結論から言いますと、うり坊に遭遇しただけ。
しっかり撮って来てましたがきっと近所には親が居たでしょうね。
私は友達とおっこと主を見たことあるけどなぁ~(^^)

熊も居るので森に入るときは気を付けてね。 うり坊より





星の綺麗な夜でした。 姫は明るい場所にはあまり居ませんが星がメインなら良いかな。
06013.jpg 





0606.jpg





06012.jpg


何枚か削除しましたがまだ多いいですね。
F2.8のレンズで大きめのボケが撮れたのでアップしました。
0604.jpg



数日で蛍は移動しますので行く度に場所選びが大変(;'∀')
0605.jpg

« 防府天満宮 七夕まつり | Home | 源氏蛍 »

comments

gettenさんへ

おはようございます。
そうですそうです。少し離れた場所から好きな木を入れて斜めに撮りました。
上を飛ばないのでスッキリしてますね(^^)
この日は他の場所にセットしたカメラ前にはあまり飛ばず没(;'∀')
4枚目は主人が暗い方へ向けてたのですがあまり飛ばないということで
そのまま反対へ向け撮ってましたので背景はありませんがこれはこれで良かったです。

暑いけどお出かけでしたね。水分はしっかり取ってくださいね。

trafalgar-lawさんへ

おはようございます。
うり坊で良かったです(;'∀')

少し背景が明るすぎかもしれませんが森の雰囲気を出したらこうなっちゃいました(;'∀')
F2.8でここまでシャボン玉になったのは初めてです。
標準レンズで焦点距離48mm 
絨毯にしたくて選んだレンズなのにピントを合わせる場所と蛍のサービスが良かったのでしょうね。
まだ、川や滝とのコラボは見てないのでlawさんのお写真羨ましいです。
また探してみます(^^)/

nomuさんへ

おはようございます。
うり坊可愛かったそうですよ(^^)
私が見てたら近づいてなかなか森から出なかったでしょうね(;'∀')
親のことを考えたら直ぐにその場を離れることもしなければいけませんね。
昔、友達と少し白いイノシシを見ました。 ゆっくり歩いて森に入りましたが何だったのだろう。
そうですね、山歩きは少し気を付けてくださいね。

天満宮の七夕祭り、昨年は雨で大変でしたが今年は降らないことを祈ってます。
お会いできるといいですね。

shimaさんへ

おはようございます。
数日で状況が変わりカメラをセットする場所に困りましたが
shimaさんは移動しても綺麗に撮られてるので流石です。
どれどれ、データ見なくっちゃ。
最初はiso2500で15秒ですが途中から30秒に変え放置してウロウロしてましたよ(;'∀')
カラーノイズが出てましたが気にしてません(;'∀')
またご一緒できるといいですね。よろしくお願いします。

foresuterさんへ

おはようございます。
近況を教えてくださりありがとうございます。
蛍オフにご一緒されるのだったのですね。
これから暑くなるのでゆっくり療養されまた復活されるのを楽しみにしてます。

蛍オフ楽しんできてくださいませ。

aunt carrotさんへ

おはようございます。
星がとっても綺麗でした。
が、山奥は動物が居ますのでドキドキです。
auntさんも山の散歩には気を付けてくださいませ。

海峡さんへ

おはようございます。
PCのトラブル解決できましたでしょうか?
早く復活できますように。

星とのコラボは思ったより綺麗でした。
今年はどこの蛍も読めませんね(;'∀')
場所選びが大変です。

こんばんは~
最後のお写真10メートル離れた私の場所からのカット?
やっぱり絨毯になってましてラッキーでしたね
早くからセットされてました甲斐があり、構図もバッチリです。
ここは上を飛ばないのか、スッキリした絵が撮れますか。。。

4枚目は凄いですね。
活動時間が長ければもっと凄い絵になりそう。

おはようございます。
ウリ坊で良かったですね、お母さんだったら・・・(~_~;)

どれも背景に拘って撮ってらっしゃって素敵です、星との競演は一度はTRYしてみたいですね〜。
しかしF2.8でも綺麗にボケになるんですね、勉強になりますm(_ _)m

ヒメホタルのお写真、楽しませていただいています
どのお写真も素敵すぎてうっとりですが、今日の一枚は断然うり坊です!!\(^_^)/
おっこと主は恐怖ですね・・(>_<)
熊騒動が収まるまで、山歩きはしたくないです

週末から天満宮の七夕祭りが始まるので、出かけてみようと思っています
雨、これ以上降りませんように・・

こんばんわぁ~やっぱさすがですね!!
どの写真も撮ってみたい構図ばっかりです♪
f2.8でもしっかり写るんですね。ISOかなり上げてます?
同じ場所とは思えません(笑

こちらだと仲間は見て無いと思うので。

当初、予定では私の蛍オフに同行するはずでした。
ご存知のようにGW過ぎから更新が止まっています。

心臓に病気をお持ちなので一度手術をなされています。
その辺りが心配です。

蛍から戻ったら一度訪問してみます。

素晴らしすぎです!
大きめのボケ、見事ですねぇ~♪
どれもこれも見惚れるばかりです。
星景とホタルは夢心地です。
いつもありがとうございます!

おおっ! ヒメホタルの絨毯が美しいですね!
星とのコラボ 素敵ですなあ。
こんなに綺麗に撮ってみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)