両足寺
Tue.17.11.2009 Posted in 紅葉
雨・雨 しかも寒い!! そんな中小雨になったので両足寺へ行って来ました。

昨夜の大雨と風でもみじは吹き飛ばされ赤い葉はほとんど残ってない状態!!

まぁ~~でも何か撮って帰るぞ!!・・・こんな感じでしたが緑の葉が多いので

これから赤くなってくれるとうれしいなぁ。今週の寒波で枯れませんように。

一人で行くと何かと不便でしたww(フラッシュとかww)



 






















こんな感じで緑の葉が多いです。





上だけ赤くてほとんど散ってるんです。






« 山茶花 | Home | 東行庵 »

comments

No title

いついったんですかぁ
もういつの間にか紅葉散っちゃってるんですね
う~
にしても寒い・・・

No title

5枚目の写真の緑の葉っぱが赤くなったら
すごく綺麗だろうね~。
その時は忘れずにお願いしますよ。
寒いので紅葉狩りは行かないでここの写真で済ませるつもりなんですから(^m^ )クスッ

No title

ちっちさん
こんばんわぁ(^o^)
今日は寒かったでしょう!!
僕も車に乗ってる方が長かったですよ(笑
両足寺も上の方はもう終わりみたいですが、山門あたりはまだ楽しめそうですね。
今日は転けなかったみたいで良かったです。
3枚目の階段と4枚目のつわぶきの写真がいいですね。


No title

こんばんは。
紅葉狩り好きで、今まで木の紅葉ばかりに目がいっていたけど、地面に落ちている紅葉もステキだね~。
1枚目と3枚目、すごく好きだなー(^^)
写真でみるから余計によくみえるのかな!?

まだ緑色が多いからこれからが楽しみだね♪

No title

今日ほんと寒かったよね><
雨もずっと降ってるし。。。。
なのにババシャツ着ていくの忘れて地獄だったw
それはさておき、紅葉きれいやなー!
すっごくいっぱいあるんやねー
これからもっと赤になってきれいになるんやろーなー!私もお寺とか行きたいなー結構好きなのよー♪また写真撮ったら見せてねー♪
ウサビッチも撮ってくれ(笑)

No title

赤い落葉と枝の緑の葉が一緒に!
何か不思議な光景ですね~
今年は是非ここにと思ってましたが、皆さんの写真で我慢して済ませます。
残るはこちらでは功山寺のみです
国宝の仏殿も合わせてライトアップされると嬉しいのですが・・・
21、22日の長府庭園の灯篭まつりも綺麗ですよ、赤くなってればなお更w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)