DANCE WAVE MINAKOI のんた-(山口ちょうちん祭り)
Fri.19.08.2016 Posted in 祭り
今年のよさこいは参加者が多く、バス停前では全組踊られませんでした。
少し残念だったのはバックに毎年ちょうちんが飾られてるので華やかですが今年は無し(ノД`)・゜・。
来年以降、ちょうちん復活してほしなぁ~。

暑い中、華やかな舞をありがとうございました。




太宰府まほろば衆さん 
衣装もカッコいいけど目力があり踊りもキレッキレで大好き。
20160808-7.jpg





20160808-3_20160819132758580.jpg





20160808-6.jpg





20160808-2_20160819132759e46.jpg





20160808-4_20160819132802ba9.jpg




決めポーズが好きだった よさこい女子(^_-)-☆
20160808-8.jpg





20160808-5_20160819132800290.jpg





20160808-12.jpg



仁双弐心さん 数年前におけさ笠姿を撮らせていただきました。
今年はタヌキさん(^^) 素晴らしかったです。
20160808-10.jpg





20160808-11.jpg


舞龍人さん 全国大会でも大活躍のチーム
今回は撮らずにじっと見てました~(^_-)-☆ 感動~~★
20160808-9.jpg

Theme: 祭り/イベント « 写真

« 柳井金魚ちょうちん祭り | Home | 音楽と花火の夕べ, 山口駐屯地 »

comments

ミッキーさんへ

数年前までよさこいや動きものを撮るなんて思ってなかったのにね。
最近じゃ~チーム名を聞くと少しだけ雰囲気を思い出すことがあったり(^^♪
そういえば去年はよさこいみて習いに行きたいと言ってたよね。
それだけ魅力があるってことだね(^_-)-☆

カッコ良さが、
ひしひしと伝わってきます!
衣装もカッコいい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)