夏の夜空
Wed.24.08.2016 Posted in 夜景
残暑お見舞い申し上げます.
連日厳しい暑さが続いておりますが
夜になれば少し暑さも和らぎ虫の音も聞こえるようになりました。
とは言ってもまだまだ暑いので体調管理には気を付けてくださいませ。

友達と涼を求めて星撮影★
今回は海ほたるを入れて撮ってみました。
(少ないですが砂浜の青い光が海ほたるです。)
雲がありましたのでまたリベンジしたいです(^^♪ 




少し前になりますがむつみひまわりロードで撮ったものです。
この日もイノシシに遭遇!! 主人含めY&Mさんも(◎_◎;)ビックリ
20160823-3.jpg





20160823-5.jpg





20160823-4.jpg


8月最後の花火(WILD BUNCH FEST. 2016)
今年も遠くからたった数発の花火&レーザーを楽しみました。
20160823-1.jpg

Theme: 夜景 « 写真

« Pebble Candlenight 2016-(遠石八幡宮) | Home | 柳井金魚ちょうちん祭り »

comments

ノースさんへ

ありがとうございます。
見ていただけるうちに更新しなきゃ(;'∀')
こちらこそよろしくお願いします。

ノースさんへ

ノースさん こんばんは
嬉しいコメント残していただきありがとうございます(^^)
暫く更新してなかったので放置してましたがコメントを頂き嬉しかったです。
星の写真はまだまだ未熟なので先輩方に沢山アドバイスを頂ながら撮っていきたいと思ってます。
ノースさんの写真とても印象的でした。
これからもよろしくお願いします。

追信
他の写真も拝見し、センス良さとと画像の美しさに感動しました!!
リンクをさせていただきました。

素敵な写真に癒されました!

海ほたると天の川、ひまわりと星空、花火とレーザー、どれも素敵な写真ですね!!
特に海ほたると天の川のコラボは自分も撮ってみたいです!!

foresterさんへ

こんばんは
台風も過ぎ去り。。。とは言っても全く影響ありませんでした。
台風対策してたのですが前回の台風のような被害もなく良かったです。
ご心配ありがとうございました。
鳥の渡りが始まりました。そろそろ出かけてみようと思ってます。

ひろしさんへ

こちらこそご無沙汰しててすみませんm(_ _"m)
精力的。。。いえいえここ半月サボってます(;'∀')
風景写真を撮ることが増えるのですね。
それは楽しみ楽しみ。こちらでは見れない風景をたくさん紹介してほしいです。

こちらも同様に残暑が厳しいです!

8月のこちらは台風で散々でしたが、今年初めて台風が訪問しそうです。
被害が無ければ幸いです。

ご無沙汰しております。
精力的に撮られてますね(^^)
いつもながら素晴らしい風景にウットリします。
これからは風景を撮ることが多くなるので、参考にさせていただきます。
こんなの撮ってみたいです(^^)

ミッキーさんへ

おはようございます。
長いこと返事できなくてごめんなさい。
少しペースダウンするけど今のうちに静養してまた出かけなくっちゃ。
ミッキーさんも体調には気を付けてね。
色々ありがとう(^^♪

aunt carrotさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
海ほたる、毎年見れるのですが数がとても少ないので説明しないとわからない感じです(;'∀')
東京湾にもいるのですね(^_-)-☆
いつか真っ青に輝く海ぼたる撮ってみたいです。

スターダストとのコラボレーション、
どれも素敵で~癒されます♪
それに、海蛍の輝きが見れるなんて、
綺麗な砂浜なんでしょうね~
「夏の夜空」私も楽しんでみたくなりました。

海ほたるの輝き、美しいものですね。
私は初めてみましたよ。
東京湾にいるって聞きましたが、見たことないのです。
向日葵と星空も素敵!
大拍手しています。
イノシシ、、、怖いですね。
でもうちのイノシシ(旦那様)は優しいですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)