Pebble Candlenight 2016-(遠石八幡宮)
Tue.27.09.2016 Posted in イベント
22日、小雨の中遠石八幡宮のキャンドルナイトへ♪
お世話になってるじんけさんに情報を頂きご一緒させていただきました。

20160922-10.jpg





20160922-6.jpg





20160922-3.jpg





20160922-2.jpg





20160922-7.jpg





20160922-5.jpg





20160922-1.jpg





20160922-9.jpg

送迎してくださった友達&旦那様大変お世話になりありがとうございました。

« 曼珠沙華 | Home | 夏の夜空 »

comments

nomuさんへ

こんばんは
ご心配おかけしてすみませんでした(;'∀')
お心遣い&コメントありがとうございます。
わぁ~nomuさんこちらで結婚式挙げられたのですね♪
なかなかお洒落なイベントでしたよ。
早い時間帯でも楽しめますので是非来年はご主人様と行ってみてほしいです。
台風来ないといいですね。

お待ちしておりました~!
あまりに更新がないので心配しておりましたよ
最近、光のイベントが盛んになりましたね
遠石八幡宮は、遠い昔、結婚式を挙げたところです
最近、ほとんど行くことがありませんが、こんなイベントが行われるのですね~
機会があったら行ってみたいです

ミッキーさんへ

ただいまぁ~(^^)
色々ありがとうございました。
あっという間に9月も終わっちゃったね。
そしてすぐ冬が来るよ(;'∀')
体調崩さないようお互い気を付けましょう。
何か良いイベント無いか調べなくっちゃ。

海峡さんへ

こんばんは
かなり遅くなりましたが市美展では入選おめでとうございました。
ご馳走でしたか(^^)
彼岸花に誘ってくださったのにご一緒出来ず残念でした。
色々、お気遣いありがとうございました。
また祭りや紅葉へ出かけましょう(^^)

kanaさんへ

こんばんは
気にかけていただきほんとうれしいですm(__)m
少しだけ静養して復活です(^^)

ここのキャンドルナイト綺麗ですが広いので撮るのが難しかったです。
でも、結婚式に出されるお料理が安く食べれるので是非そちらも兼ねていかれると楽しみ倍増です。
手作りの小物なども沢山ありました(^_-)-☆
kanaさんならきっと沢山買っちゃいますよ。

ヒロちゃんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
新米美味しかったですか(^^)

ブログ更新してませんでしたのでご心配おかけしてすみませんでした。
たたたのしみと言っていただける内に更新しなければ(;'∀')
スローペースですがよろしくお願いします。

じんけさんへ

こんにちは
先日は大変お世話になりました。
じんけさんは食べられませんでしたが料理が美味しかったですよぉ(^^)
雨で写真は微妙なものばかりでしたが久々にお会いできて良かったです。
次は祭りや花火よろしくお願いします。

shimaさんへ

shimaさん こんにちは
雨ばかりでがっかりですね。
shimaさんは沢山、彼岸花の撮影に出かけられてましたね(^^)/
絨毯も夜の彼岸花もとっても綺麗でした(^_-)-☆

少し大人しくしてましたがまたよろしくお願いします。

お帰りなさーい♪
お久しぶりです!
色んなキャンドルがあり、拝見してるだけで、
楽し見方を教えて頂いた気がします。
花火を思わせるキャンドル。。綺麗♪

こんばんは~
暫くお休みされていたので、心配しておりました!(^^)!
お元気になられた様で嬉しい限りです!
遠石八幡宮 行ってみたい素敵なイベントですね♪

こんばんは。
最近更新がなかったのでどうされたのかなぁて思ってたんです。
すてきなお写真、また見せてもらえて嬉しいです。
キャンドルナイト、きれいですね~。
最初のお写真、すっごく好きです^^
キャンドルの配置もすごく考えられてるし、いつか行って実際に見てみたいものです^^

こんにちは

あぁ~ 良かった
お元気でしたね
ブログ もう辞められるんじゃぁないかと、、。
見ておりますよ
私の楽しみを取らないで下さい

先日は後半、雨になってしまいお疲れさまでした
広角の効いた絵イイですね
一眼だと雰囲気でますね、面倒でもデジイチになれなくては(笑)

こんばんわ!!!
かなり久し振りですね~お元気でしたか?
生存記事がUPされてホッと致しましたよ(笑
遠石八幡宮のキャンドルナイトきれいですね♪ 一つ一つのキャンドルが凝ってて、光と影が作る模様がとっても素敵です。
俯瞰で見られる場所があるのもいいですね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)