曼珠沙華
Wed.05.10.2016 Posted in
山口県では台風18号の影響も少なく通過しました。
朝晩の気温がグッと低くなりそうなので体調管理には気を付けてくださいね。

個性的な彼岸花






20160924-3.jpg





20160924-1.jpg

Theme: 花の写真 « 写真

« 秋桜-(秋穂・花の海) | Home | Pebble Candlenight 2016-(遠石八幡宮) »

comments

海峡さんへ

こんばんは
魚眼安いものを買ったようです(;'∀')
海峡さんも買っちゃえ~。
星撮りまたご一緒しましょうね。
どこか良い場所があったら教えてくださいませ。

おはようございます~
魚眼レンズ 羨ましいです♪
スピードライトの使い方が素晴らしいです!!
星を撮りに行くのならお誘い下さいませ<(_ _)>

ヒロちゃんへ

こんばんは
実家の植木鉢も倉庫に入ってました。
傷んでませんでしたか。
彼岸花も終わってしまったのでコスモスを探したいです。

nomuさんへ

こんばんは
3枚目は誰かが添えてくれてました。
しっかり見てませんでしたが間から出てきたのかしら(;'∀')
主人が魚眼デビューしました。
なにやら撮りたい被写体があるみたいです。
もう台風来ないといいですね。

shimaさんへ

こんばんは
なかなか夕日が見れない日々が続いてましたが
9月の後半やっと彼岸花と一緒に見ることができました。
今年はまだまだ水温が高そうなので台風また発生しないといいですね。
近所のコスモスが全くダメなので探さなくっちゃ(;'∀')

aunt carrotさんへ

こんばんは
今日は台風一過の晴天でした。
そちらは雨の影響などありませんでしたか?
白の彼岸花が撮れず残念でしたがaunt carrotさんのお写真で大満足でした。
来年は白い彼岸花撮らなくっちゃ(^^)

himawariさんへ

こんばんは
今年はあまり彼岸花が撮れず残念でした(;'∀')
これからコスモス~紅葉楽しみたいです。
ハウステンボス楽しまれてましたね。
私もいつか行ってみたいです。

こんにちは

台風も逃げて
やれやれですね
今朝は片づけです

曼珠沙華綺麗ですね

こんばんは~♪
ん?1枚目、もしかして魚眼では?(^_^)/
3枚目の視点、すごく好きです
もう台風騒ぎは懲り懲りです・・
進路予想のチェックに疲れました(>_<)
でも、影響が少なくてほんとに良かったです

こんばんわ^^
1枚目かっこいいですね♪ バックの夕焼けがまたいいです~
今回の台風も何事もなく通り過ぎてくれて良かったですね。やっと秋がやってきそうですが・・・コスモスとか大丈夫だったかなぁ。

曼珠沙華、、、
どれも良く考えられた構図で唸ります。
1,2枚目、良いなぁ~♪
3枚目、、、すごく良いなぁ~♪
PCの前で拍手しています。

こんばんは
台風は無事通過しましたね

ひがん花 妖艶ですね
最後のお写真がとてもユニーク(^^♪
色々と楽しんでられますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)