12月5日 雲海
Thu.08.12.2016 Posted in 風景
この冬、初めて美しい雲海が見れました。

20161205-1.jpg





20161205-2.jpg





20161205-3.jpg





20161205-5.jpg

20161205-7.jpg




近所は今頃になってようやく紅葉が見ごろになっています。
20161205-4.jpg

Theme: 空の写真 « 写真

« 美しきキワ・ラ・ビーチ | Home | 2016紅葉ラスト »

comments

じむにーさんへ

こんばんは
お久しぶりです(^^♪
コメントありがとうございます。
お写真撮られてるかなぁ?って思ってましたが紅葉しっかり撮りに行かれてましたね。
鮮やかで美しかったです。
近くで雲海なんて滅多に見れないので楽しんできました。

お久しぶりです。
素敵な雲海。
1、5枚目が好みですw

aunt carrotさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
前回と同じ場所なので違うアングルから撮れないかと結構苦戦しました(;'∀')
そうそう、流鏑馬のお写真素晴らしいかったのですが
自然のリスたちの姿に感動。
可愛い~なぁ。 子供ってあんな仕草するのですね。
こちらは会えてもタヌキさんくらいですねぇ。
また会ったときはいっぱい撮ってきてくださいね。

shimaさんへ

こんにちは
shimaさん好みの空でしょう♪
前回までは一人ぼっちでしたが今回は他に二名様いらっしゃいました。
薄暗いと怖いので少し安心でしたがお猿さんの鳴き声がかなりしたのでびっくりでしたよ。
山の紅葉も庭のモミジも今が一番きれいですよね。
忙しい季節ですね。ご無理なさいませんように。

AKIRAさんへ

こんにちは
あの雲、秋の筋雲みたいですよね。
雲海を撮ってて雲も綺麗だったのは初めてでした。
そちらにも良い場所が多そうなので是非お出かけくださいませ。

ミッキーさんへ

こんにちは
前日の夜、なんとなく視界が悪かったのでこれはでそうって事で
少しだけ早起きして行ってみました。
休日で行けそうなときがあったら行きましょう。

himaGさんへ

コメントありがとうございます。
この日はかなり濃い霧でしたね。
毎度、同じ場所からなので次回は時間帯を変えるか場所変更したいと思ってます。
竜王山などでも見れるのかなぁ。
どこかでご一緒できるといいですね。

素晴らしい雲海に目を丸くしてしまいます。
上から下へとなんども拝見してしまいました。
素晴らしすぎます。
一枚目の雲も見事ですね。

1枚目、雲海はもちろんですが、上空の雲もとっても綺麗だったのですね♪いいタイミングで行かれたようで、早朝突撃大成功ですね!!
近所の紅葉・・・たしかに今頃になってきれいです(^^;)

トップ画の流れたような雲、あんな雲があるんですね。
雲海も空もきれい。

この霧のなか、きっと素敵なショットを撮りに?
と、私の予測通りに!
素敵な光景の数々見せてもらえて嬉しいです♪

濃霧注意報が出ていましたね。
それにしても素晴らしい雲海を見事に・・・。
素敵なショットの数々です。v-218

乗福寺の情報ありがとうございました。
今回初めて、良いタイミングで行けました。e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)