美しきキワ・ラ・ビーチ
Tue.20.12.2016 Posted in 朝日・夕日
数年ぶりにキワ・ラ・ビーチの朝日を撮りに行ってきました。
17日、おばさん二人で堤防から撮影。
雲に覆われダルマ朝日は見れませんでしたが十分美しかったです。
浜辺に降りようとゴソゴソしてたら見覚えのある車が? ABさん登場
二日間、ご一緒させていただきました(^_-)-☆






20161217-2.jpg



18日 主人も参戦
この日も雲が多かったのですがなんとかダルマ朝日ゲットです。
20161218-2.jpg





20161218-8.jpg





20161218-3.jpg


ボリビアには行けないので少しだけでも雰囲気を味わいたくて
長靴履いてビーチをウロウロしながら楽しみました。
・・・が浅いからと時間を忘れて夢中になり過ぎると埋まってしまうのでご注意を!!
20161218-4.jpg





20161218-5.jpg





20161218-6.jpg





20161218-1.jpg





20161218-7.jpg


19日 この日はやっさんもいらっしゃいました(^^)
前夜、ダメじゃないかと相談しましたが晴れ男を信じなさいって事で友達も仕事前一緒に参戦
3日間で一番きれいなだるま朝日ゲットです。やっさんありがとうございました。
前日とは違うスッキリした空♪ これまた違う美しさに感動しました。
20161219-1.jpg





20161219-2.jpg





20161219-3.jpg





20161219-4.jpg
色んな方にお会いしましたが挨拶も中途半端(;'∀')
またお会いしたときは宜しくお願いしますm(__)m

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 夜景 | Home | 12月5日 雲海 »

comments

アリエスさんへ

おはようございます。
綺麗な光景に会えてラッキーでした。
海外までは行けないので近場で色んな被写体を見つけたいです。
カワセミ、ヤマセミさん 羨ましいくらいフレンドリーですね(^^)/

ミッキーさんへ

いつもありがとうございます。
撮ったりモデルしたり大変でしたね。
雲の様子が違うと全く雰囲気が変わるもんだと思いました。
次回は誰かモデルやってほしいですね(^^)/
またよろしくお願いします。

すごーい、素敵v-238ほんとに日本ですか?

おはようございまーす♪
美しいショットに目が釘付け~♪
人気スポットになりそうですね~・・・

trafalgar-lawさんへ

おはようございます。
干潟が美しいでうがもう一つ魅力的な光景が見れるのはお得ですよね。
是非、次回は長靴持参でお立ち寄りくださいませ。
モデルを確保しなければ(;'∀')

それにしても遠征でのお写真素晴らしかったですね。

gettenさんへ

おはようございます。
干潟に感動して数年前に一度チャレンジしてますが達磨出ず(;'∀')
写り込みまで気が付かず( ^ω^)・・・
gettenさんもきっと夢中になりますよ。
寒い時期の早起きは大変ですが行ってみてほしいです。

ABさんへ

おはようございます。
まさか来られてるとは思ってなかったので車を見た時は誰だ?って思いましたよ。
お会いできたので色々私たちも楽しむ事ができました。
ガスト会議の内容をいつか実現させたいですが条件が揃うことあるのだろうか。。。
その節は宜しくお願いします。
あぁ~。長靴調達してくださいね(;'∀')

やっさんへ

やっさん おはようございます(^^♪
初参戦で達磨ゲットとは\(◎o◎)/
羨ましがる人多いはずですよ~。
晴れ男を信じて私たちも良い思いをさせていただきありがとうございました。
タイはウケました(^^♪
まだまだ楽しめそうなのでよろしくお願いします(^^)/

おはようございます。
ABさんの写真も拝見しましたが、ここにこんな魅力があったなんて
ほんと知らなかったですね(^O^;)
ウユニのような映り込みたまりません!
これから人気が出そうですね、行ってみたい♪

こんばんは
ダルマ朝日もさることながら、
こんな綺麗な干潟が出現するなんて知りませんでした。
早起きしてチャレンジです???

こんばんは
先日はどうもありがとうございました○┓ペコ
一人だったらまず行かない、TOKIWAファンタジアへ連行もとい連れて行って頂き、そして、一人だったらまず気付かない写り込みまで見られて感謝感謝です。月曜も良いだるまが見られて良かったですね♪羨ましすぎます(^^;

初めての達磨朝日。感動しました。
あんなにきれいに見れるのなら手持ちのカメラ全部並べておけばよかったと後悔してます。
雲一つない光景もいいですが、雲があるとなんかドキドキする光景になりますね。
15mmの魚眼が何か異次元の世界を感じますね。
お世話になりました。楽しかったです。
ボリビアや、タイに行った気になりました。
今度は迫力ある雲のある日に是非行ってみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)