長府庭園
Sun.22.11.2009 Posted in 紅葉


昨日夕暮れ時に長府庭園へ行って来ました。

山ブロのメンバーさんたちともお会いできて嬉しかったです。

初めて行く長府庭園でしたがとても整備の行き届いた綺麗な庭でした。

良い写真が撮れなかったのでyukiiさんgettenさんはっしーさんのブログでも

アップされると思いますので参考にされるとどんな感じか良くわかると思います。







































 

« 朝霧ー港 | Home | 山茶花 »

comments

No title

土曜日はおつかれさまでした。
なんとなく前と同じようにみなさんにお会いできるのではと思ってましたが、案の定ですね。
今年はモデルさんがおられたので、私も何枚か撮りました。
ただ悲しいかな、こういうモデル撮影は慣れてないので、ポーズ要求もできず、モデルさんを隠し撮りみたいになってました。
私も4枚目がイベントの雰囲気が出ていいなと重いました。

No title

こんばんわぁ
撮影お疲れ様でしたぁ
夜はいいですね
昨日は雨も夕方には上がったので、
紅葉も綺麗だったんじゃ
あの巫女さんみたいな方は誰でしょう??

No title

あぁぁ~~ん もぉん(*ノωノ)
         ↑
  なんかもだえてる?^^;

ちっちさんの写真って ほんとスキ("▽"*)♪

特に2枚目のに惚れちゃいましたwa

「おっかけ」さんがいたの?

なんか楽しそう((o(^-^)o))

No title

こんばんは。

どれも素晴らしい写真ですね~
特にお気に入りは2枚目です。
全体に渋い色構成で紅葉と幹に当たる日差しが効いてます。
長府庭園は行ったことがないのですが、来年は是非行ってみたいです。

No title

こんばんは。
長府庭園に行かれたのですね。今年は行けずじまいになりました(^^ゞ
2枚目の木とモミジの葉にかすかに当る光の写真と4枚目の夕空とシルエットの写真が素晴らしいですね~。4枚目は情景溢れる1枚だと思いました。こういう写真を撮ってみたいです(^^ゞ

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
oh!良い雰囲気出されてますね-(^-^)
「らしさ」がすごく出てて、ほんとに素敵です。
5枚目は休憩中だったの?よく気がつかれましたね(笑
6枚目もうまく決まっていてすごいです。
モデルさん達も大人気でしたよね。

No title

こんにちは
寒い中お疲れ様でした。
2・3は格好いいですね~、渋い!
追っかけのお二人には笑わせて頂きましたよ(^^;
休憩中までも!
ってか私も狙おうと思いましたが(^^;
レンズ交換が面倒で止めたのでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)