255gのハリネズミくん
Thu.23.02.2017 Posted in 動物
新しい飼い主さんに貰われていく現場に遭遇♪
(本当は見たくて待ってたのですけど(^^♪)
可愛いハリネズミくん、コロコロしても針は痛くなかったです。



私の帽子の中でゴソゴソ♪
欲しいけど暴れウサギが居るので飼えないなぁ。
harinezumi-3.jpg





harinezumi-1.jpg





harinezumi-2.jpg



もうじき1歳を迎える福ちゃんに会いに行きました。
遠くを見つめてる・・・遠くまで飛びたいのだろうか?
fuku2017-2.jpg




眠たい時間帯なのにお邪魔してごめんね。
fuku2017-4.jpg




fuku2017-3.jpg


座ってばかりなのが原因なのか?猛禽に襲われたのかは不明ですが
羽がかなり傷んでおりあまり飛べません。
fuku2017-1.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 河津さくら | Home | 傘みくじ »

comments

hanaさんへ

こんばんは
コメント残していただきありがとうございます。
メールでもお伝えしましたがhanaさんは私たちは行けない場所で
素晴らしいお写真を沢山撮られててすごく刺激を頂いてます。
自然界の色ってホント美しい♪
春はまた違った景色が見れるのでしょうね。
またお邪魔させていただきますね。

動物、お好きなようですね(^^♪嬉しいコメントありがとうございました。

みちくささん、こんばんは(^-^)
初コメ失礼致します。

みちくささんは動物のいろんな表情をキャッチするのもとても上手ですね〜🎵
帽子からひょこっと顔を覗かせてるハリネズミくんも可愛いし、フクちゃんのおねむな表情も癒されます。哀愁ただよう後ろ姿もギュッってしたくなっちゃいます。
よく観察されてるんでしょうね(o^^o)

とても心が癒されほっこりです。
ありがとうございました(*^_^*)

ヒロちゃんへ

こんばんは
入院されてたのですね。
ご家族の方も大変だったでしょうがヒロちゃんも辛い思いをされましたね。
家に帰ってうれしいでしょうが無理しないでくださいね。

おはようございます

今日からブログ再開します
よろしくお願いします

nomuさんへ

こんばんは
あらまぁ(:_;) インフルエンザは辛かったでしょうね。
無理は禁物ですが体調が戻ったらまた撮影に出かけてくださいね。
お写真楽しみにしてます。
そろそろ河津桜に行こうかと思ってましたが梅が満開なら先に梅ですね。
情報ありがとうございます。
ハリネズミくん、ちっちゃくて大人しくて可愛かったですよ♪
飼いたいなぁ~って何度も思いました(;'∀')

こんばんは~
はりねずみくん、逃げないのですね
お利口に秤に乗ってますね
かわいいなぁ(^。^)
フクちゃんのこと、いつも気になりながら前の道を通過していますが、なかなか立ち寄る時間がありません
弱ってるのかなぁ・・
元気に過ごして欲しいですね
防府方面に来られたのですね
天満宮の枝垂れ梅もすでに満開だと聞きました

年末から2回風邪を引き、挙げ句にこの前の日曜日インフルエンザにかかってしまいました
免疫力が低下してるのかなぁ・・(>_<)
明日からやっと仕事に戻ります
2月はほとんど写真を撮ってません
次の土日も忙しいので、梅はもう諦めました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)