寒の戻り
Thu.09.03.2017 Posted in 風景
桜が咲き始めすっかり春らしくなってきたと思いきや
ここ数日寒かったですね。風邪ひかれてませんか?

出しそびれていた先月の雪風景をアップさせていただきました(;'∀')
明け方の津和野
20170217-10.jpg





20170217-13.jpg





20170217-14.jpg





20170217-11.jpg





20170217-16.jpg



徳佐






20170217-1.jpg





20170217-3.jpg 




ハイタカVSスズメ 寒い中お互い必死です。
20170217-6.jpg



あらら・・・落としちゃったのね(;'∀')
この後すずめは元気よく飛んでいきました。
20170217-8.jpg




大原湖
20170217-7.jpg





20170217-9.jpg

Theme: 風景写真 « 写真

« 蓬莱桜と糸桜 | Home | 河津さくら »

comments

大空さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
いやいや、私たちは冬の雪山には登り大空さんみたいなお写真は撮れませんので
あれこれ試してごまかしてるだけですよ(;'∀')
雪が本降りになると傘片手に撮るので大変ですよね。
背中から傘が飛び出すような服があればいいのに(^^;あはは
これからまた山登りも楽しい季節に突入でしょうね。
お写真楽しみにしてます。
先日のメジロ、沢山よいショット撮られてましたねぇ。

AKIRAさんへ

こんばんは~
メルヘンな感じも少しは撮れて良かったです。
が、雪のボケを作ろうとすると、綿雪の方が良くて
そうなるとピントが行きに持っていかれて殆どボツでした(;'∀')
なかなか手強いです。

shimaさんへ

こんばんは
もう一気に春らしくなったので出すことはないだろうと思ってましたが
寒波が入ったので便乗アップ出来て良かったです(;'∀')
思い出しますね~(^_-)-☆
楽しい思いでいっぱいあります。
またご一緒したいですね。

スズメちゃん、命拾いしたようです(^^♪

aunt carrotさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
流石にこの日は路面凍結や除雪の入ってない道は助手席に乗っててもドキドキしました。
稲荷神社はもう少し広角で撮りたかったのですが
大雪で傘片手に撮ってますのでレンズ交換が出来なかったので不満が残ってます。
赤い電車は主人がいつの間にか撮ってました。
次の場所でも電車を待ってたのですが時刻表を見間違って見れなかったのです(ノД`)・゜・。
さぁ、桜ですね。aunt carrotさんのお写真楽しみにしてます。

ニッコージさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
先日の寒波が嘘のように週末は暖かかったですね。
どうやら、向島の蓬莱桜も次の連休には満開を迎えそうですよ。

この日はかなりの積雪がありそうだったので夜中、三時に出かけました(;'∀')
稲荷神社では凄い雪が降りだしあまり撮れませんでしたがまたチャンスがあればリベンジしたいです。
徳佐は9号線より1本船平山方面に入った道沿いです。 是非桜巡りの時にでも探してみたくださいませ。

こんにちは。
毎度毎度、どれもが素晴らしい写真に感動し、ハッとさせらます。(^_^)v
本当に観るものを引きつける感性に脱帽です。

メルヘンな写真がいっぱいですね(^▽^)/

こんばんわぁ♪
大好きな雪景色ありがとうございます(^^)/
早朝から津和野に突撃だったのですね~数年前の大雪の日にみんなで出かけたのを思い出しました。雲海が出やすいところなのですが、この日はクリアな朝になったようですね。
タカとすずめのバトルはすごいですね!!!

素晴らしい雪気色を楽しませて頂きました。
ほんとうにお上手なので、まずそのことに感動です。
どれもこれも上質な風景写真ですね。
溜息がいっぱいでています。
真っ白い雪景色の中の一両の赤い列車、
とっても印象的です。

びっくりポン

いやびっくり冬に逆戻りした感じでしたね。
上手い人が撮ると自分の知ってる津和野じゃないみたい。違う視点が見れて面白いです。
徳佐にこんな良いとこあるんですか、9号線よく通るけどわかりません。凄いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)