朝霧ー港
Mon.23.11.2009 Posted in 未分類
昨夜マイケルジャクソンの映画を最終で見に行って帰ったのは1時ww

布団に入ったのは2時を過ぎてました。ところが映画のせいで

音楽や踊りが頭から離れな!!! 寝れない寝れない!!! フゥ~~!!

うとうとしてるうちに6時になってました。

昨夜帰り道霧が出てたのでもしやと思いカメラ持って出かけたら

かなり濃い霧でなかなか太陽が出ないしほんの一瞬しか朝陽は拝めませんでした。

派手さはないですがしっとりした写真が撮れて少し満足して帰りました。



大海漁港

















秋穂荘の下











竹島





 

« 朝霧ー木々 | Home | 長府庭園 »

comments

No title

この日・・・
朝から霧がすごくて写真撮りたかったんです
でも、仕事があるので我慢しましたよ(笑)
霧がでて船があって映画のワンシーンみたいですね

No title

海の色も 島の木々も・・白黒の世界になるんですね・・。
神秘的ですね。

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
夜中にマイケルでは、頭が冴えて寝られなくても仕方がないですよね~(笑
都会なら、そのまま遊んで朝帰りでしょ!
この日の朝はどこも霧が濃かったみたいですね。1枚目なんかは、この時間にしか撮れない素敵な写真です♪


No title

マイケルに興奮しちゃったのね(笑)
フゥーーーーッ!ておもしろ!
影響されてるし(>v<)
マイケルの事に食いついちゃったよw
写真は、濃い霧に見える朝陽がきれいに
見えるね!寒いから風邪ひかないようにね!

No title

こんにちは
月曜日の朝は陸でも凄い霧があった所がありましたよ。
車走らせてると前が見えない場所もあって怖かった~
水墨画の様なシーンや田んぼから湧き上がる水蒸気など、
この写真の様な面白い光景がありましたが、車止める所がありませんでしたw
マイケル・ジャクソンを寝る前に・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)