朝霧ー木々
Wed.25.11.2009 Posted in 未分類


今日は下関や福岡の方ではかなり濃い霧が発生したみたいで10時前の

ライブカメラでもかなり危険なくらい濃いかったのでびっくりしました。

こちらは朝方だけでうっすらって感じでしたよ。

写真は先日のものですが道中危険を背負いながら車を止めては撮ったものですww













秋穂小学校の銀杏です。平日は不審者と思われそうでなかなか撮れませんでした。

この日は祭日で寂しい感じです!ホントは子供が居るといい感じになるんですがねぇ














 




« ひまわり | Home | 朝霧ー港 »

comments

No title

3枚目の写真がすーーーーっごく
好きだよ!
どどーんとおっきくて
なんだか元気をもらえそうだ!

No title

あ~不審者がここに
今日も霧出てましたね
まあ、仕事行くのでカメラ持っていなかったので、
テンション下がりながら車運転していました
また、霧の写真撮りに行きたい

No title

こんばんわ~
霧が出てたのを夕方のニュースで知りました(爆

平日に学校に入るのは気が引けますよね。
ましてやカメラなんぞ持っていたら不審者と思われるのは間違いないですね^^;

No title

今日もすごい霧でしたよね~
うちの廻りから宇部市内まで、霧の中でしたよ。
チャンスと思って宇部市内を見下ろせる霜降山に行こうとしたら、8:30まで通行止めだった~(泣
こんな日に限って約束があったので、撮る時間もなくてがっかりでした。
3枚目の朝日を背にしたイチョウの写真がいいですね。こういうの好きです(^^)

No title

実は今朝 周南市長穂のあたりでもすごい霧でした。
カメラを構えて見るものの・・撮れません・・どこを操作するのかもわからず・・退散しました。

No title

なに!今日も霧が出てたの?
寝坊しちゃったので知りませんでしたよ~
1、2。私のカメラじゃAF利きそうにないな~

タバコ休憩で外に出るとw、銀杏が見えるんですが、
今日の青空背景だと黄色が映えましたね~
電線が邪魔じゃなかったら写したんですが。
都会ですからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)