2017 姫ボタル-2
Mon.31.07.2017 Posted in
今年も最後は涼しい山頂で撮りました。
7月30日終了
今年も色んな場所で撮ることが出来ました。
ご一緒していただいた皆様&ホタル部の皆さんありがとうございました。

アサギマダラが沢山飛んでました(^^♪






7016.jpg




ヒヨドリ草
7021.jpg




トトロの小路
7022.jpg





ブナ
7020.jpg





7017.jpg

Theme: « 写真

« サンフェスタしんなんようゆめ花火輪 | Home | 2017 姫ボタル-1 »

comments

shimaさんへ

こんばんは
日曜日、お休みだったらお誘いすれば良かったです(ノД`)・゜・。
今年は数も多くどこで撮ろうか悩みました。
来年は是非(^^♪
台風が接近しそうですね。運転気を付けてくださいね。

こんにちわ!!
いつのまにかきれいな写真がたくさんUPされてるし~♪
あそこにも行ってこられたのですね!! アサギマダラも今年もたくさん飛んでいたのですね~トトロの小径もヒメがとってもいい感じで飛んでくれてますね^^
時間に余裕が持てるようになったら、ヒメの追っかけを毎日してみたいものです(笑

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
先日は大変お世話になりました(^^♪
猿とムササビが歓迎してくれましたね(;'∀')
今年は同じ場所に通ったのでそちらの魅力的な場所へは行けませんでしたが来年は行ってみたいと思います。
lawさんはこの山に来られますか(^^) あの子と一緒にお待ちしております。
8月に入りましたね。 暑いですがそろそろ祭り&花火も撮りたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

こんばんは~。
某所ではお世話になりました(_ _)
久しぶりにお会い出来て楽しい撮影になりました♪
ヒメ写真、1・2と拝見しましたが、どれも良い背景選んでらっしゃいますね~、シーサー狛犬も可愛いです(^_^)/
来年はラストマウンテンに是非チャレンジしてみたいですので、その節にはよろしくお願いします(_ _)

nomuさんへ

こんばんは
寂地峡は涼しいでしょうね~。
水も綺麗なので見てるだけで涼を感じられますね。

今月は暑くて夜の撮影、しかも蛍しか見てないのですが最後まで楽しく撮影できました。
アサギマダラは北上中なのかしらん。 秋になったら南下するアサギマダラにまた会えますね。
今年は実家も沢山フジバカマを植えましたので楽しみです。

ご両親様の体調も心配でしょうがnomuさんもくれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいませ。

gettenさんへ

こんばんは
気になってましたが少し落ち着かれたようで安心しました。
我が家はしつこい夏風邪と戦ってました(;'∀') 未だに咳が止まりません。
暑い夏です!! お互い気を付けましょうね。

蛍は良い時期に出かけることが出来ました。
来年はまた出かけましょう。
花火ですか(;'∀') 今夜は萩でしたが暑さに負けて出かけておりません。
海峡花火の日は多分毎年柳井へ行きますのでご一緒出来ませんが頑張ってきてくださいね。

ご無沙汰しています
本当に暑いですねぇ~☀😵💦
姫蛍のお写真、素晴らしすぎて…(*≧∀≦*)
アサギマダラと季節が被っているのは驚きです
先月は、主人の母が緊急入院したので、実家の親との両方でバタバタでした
写真も数えるほどしか撮ってないし、遠出も無理でしたが、義母の容態が落ち着き、防府の医療センターから地元の錦中央病院に転院したので、ちょっと足を伸ばして寂地峡に行ってみました
台風5号が心配ですね…
どうか無事にこの夏が越せますように、と祈る気持ちです
ちっちさんも暑さに負けず、ご自愛くださいませm(._.)m

こんばんは
毎日暑い日が続きましてうんざりですがお元気ですか~

遠征もされた様で、見事なヒメの光景は羨ましい限りです。
トトロの小路、いいシチュエーションですね。。。

よんどころ無い事情で、写真どころではない7月でしたが、
落ち着いてきましたので、どこかの花火でも観に行きたいと思ってますが、
なかなか休みと合いません~
唯一、13日の海峡花火の日は休みになってまして、
如何なものかと思案中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)