サンフェスタしんなんようゆめ花火輪
Mon.07.08.2017 Posted in 花火
今季初の花火は新南陽からスタートです。
工場夜景とのコラボは撮ったことが無かったのでこちらをチョイス
撮影場所は色々ありましたが今回は夜景スポットの近所から撮ってみました。

撮り始めてビックリ!! あら遠い(;´・ω・) 慌てて構図変更
2000発と少ないのですが場所も、車も混雑しなかったので是非一度行ってみたくださいませ。
ご一緒していただいたじんけさんと主婦友さん♪ありがとうございました。






84-7.jpg





84-2.jpg





84-1.jpg





84-3.jpg

Theme: 花火の写真 « 写真

« ちょうちん祭り-DANCE WAVE やまぐちMINAKOIのんた | Home | 2017 姫ボタル-2 »

comments

kanaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

周南へ引っ越されたのですね。
いつも行ってみたくなる防府のお写真を沢山見せていただきありがとうございました。
今度は周南のお写真も楽しみにしてます。

新南陽の花火へは初めて行きました。 
あっという間に終わってしまいましたが工場夜景とコラボできるので嬉しいですね。
来年以降はまた良い場所を探したいと思います。

まだまだ暑い日が続いておりますので、 お体に気をつけておすごしください。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
周南に引っ越したのでこちらの花火、わたしも撮りに行ってみましたが、もともと夜の撮影って慣れないし難しいですね~。
すごく綺麗に工場と合せられてて、こんなのが撮れるなんていいなぁ、て思いました^^

ミッキーさんへ

こんにちは
年末に工場夜景撮りに行ったからなんとなく港の雰囲気はわかってたのだけど
花火は上がる方向がわからず結構迷ってしまいました。
かなり慌てたけどなんとか撮れて良かったです。
なんたって人が少ないのが(・∀・)イイネ!!

じんけさんへ

先日は急なお願いにも関わらずお付き合いいただきありがとうございました。
構図調整やレンズ交換などでバタバタしましたが次回はゆっくり撮れそうです。
帰り道もスムーズに下道で帰れ楽でした。
またよろしくお願いします。

shimaさんへ

先日は声をかけていただきありがとうございました(^^♪
台風の影響でパークロードはかなり寂しかったですが少しは楽しめて良かったです。

工場夜景とコラボは宇部の花火でよく見かけますが今年は行けなかったので今回は予行練習
なかなか良い場所を探すのが大変ですね。

こんにちは~
夜景とのコラボも華やかで良いですね♪

流石せす

やはり上手いですね、縦位置もしっかりしてるし
私のより全然シャープに撮れてるじゃないですか
暑くて夜しか出かけませんが、また何かありましたら
お誘いください

こんにちわ(^^)/
初花火は防府天満宮かと思いきや、新南陽でしたか~
工場夜景とのコラボ・・・マニアックでなかなかいいですね♪
宇部でも撮れないかな? 今度探してみようっと。

昨晩は急に話しかけて失礼いたしました(笑
特等席にいらっしゃったので家内がすぐに気がつきましたよ。
すぐに移動してウロウロしてしまいましたので、ご一緒できなかったのが残念でしたが、またの機会にはよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)