FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
Mon.06.11.2017 Posted in 祭り
4年ぶりにリベンジを兼ねて佐賀バルーンフェスタへ友達と行ってきました。
前回は天候に恵まれませんでしたが今年は念願の青空バックで撮れました(^^)
予定では車中泊➡キャンプ2泊の予定でしたが4日は強風にてバルーンは中止となり1日早く帰宅
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)はまたいつかリベンジしたいです。

20171103-1.jpg 





20171103-6.jpg





20171103-2.jpg





20171103-3.jpg





20171103-5.jpg





20171103-4.jpg





20171103-7.jpg





20171103-10.jpg




押さないでください!!
20171103-8.jpg




ダースベーダーとヨーダは大人気でした(^^♪
20171103-9.jpg





20171103-12.jpg

ご一緒してくださった方々&現地でお会いした皆さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

Theme: 祭り/イベント « 写真

« 佐賀県立干潟よか公園 | Home | お彼岸 »

comments

AKIRAさんへ

AKIRAさん おはようございます。
最終日は風もなく沢山のバルーンが飛んだのでしょうね(^^♪
夜間係留、翌日がお仕事だとちょっと難しいですね。
ボランティアにも参加されたのでしょうか。
いつもありがとうございます&お疲れ様です。

シャボン玉は若い子たちが楽しんでましたのでおばさんも仲間に入れてもらいました(;'∀')

お久しぶりです。
バルーンフェスタ行かれたんですね。
僕も最終日行ってきました、大渋滞に巻き込まれた大変なので9時すぎには帰り夜間係留は同じく見ていませんが。
でも、それでもよかったです(^▽^)
ちっちさんのように、いい写真は撮れていませんが、女の子としゃぼん玉の写真いいですね(^▽^)

アリエスさんへ

こんにちは
対岸に行かなければ映り込みは撮れないと気が付いたのが飛ぶ寸前(;'∀')
駆け足で向かいましたが2キロもあるので結構疲れました。
朝は寒かったのでカイロを貼ってて気温が上がった頃
熱いなぁ~とおもってたら背中かぶれてました(笑)
また行ってみたいイベントですね。

おはようございます。
川面に映るバルーン、素晴らしい💛💛💛
何度かバルーン見物に行きましたが、ここからは見たことがありまん。いつかいってみたいです。
早朝は、寒かったでしょう?

おーつかさんへ

おはようございます。
近くで撮影してたのにお会いできなかったのは残念でした(ノД`)・゜・。
私達も中継エリア辺りでのんびりし過ぎ慌てて対岸へ移動した感じなのですよ(;'∀')
かなり疲れましたけどなんとか間に合って良かったです。
おーつかさんは夜間係留までいらっしゃったのかしらん。
ブログ楽しみにしてます(^^♪

じんけさんへ

おはようございます(^^♪
狐には行けませんでしたがじんけさんが素敵なショットたくさん撮られてたので良かったです(^^)
バルーンは少し遠いのですが思い切って遠征して良かったです。
ただ、風に左右されることを忘れてて二日目の夜撮影が出来ず残念でした。
いつか是非行ってみてくださいね。
ご一緒しますよ~(;'∀')

いいですね~!(^^)
どれもステキな写真ですね!
特に1枚目と7枚目が特に好きです!
1枚目の頃は自分は対岸にいました笑

天気に恵まれて、良い絵が撮れましたね羨ましい
人も多そうだけど、遠出した甲斐がある風景です
いつか行って、見たいですね

さゆうさん
こんばんは
いつも素晴らしいお写真をアップされててこちらこそ大変勉強させていただいてます。
今回は魚眼も使ってみました。慣れてないので難しかったのですが運良くバルーンが収まってくれて良かったです。
また色んな北の風景見せてくださいませ。

こんばんは
久々の遠征楽しかったです(o^^o)
押さないでかなぁ〜(^_^;)
なんでやねんって感じに見えるんだけどね。
いつか夜間係留見に行きたいね。
紅葉も始まるのでまたよろしくお願いします。

こんばんは
イベント候補は色々ありましたが天気が良かったのでリベンジです。
人は多いのですが離れた駐車場に停めバスを利用すれば意外と楽に行けますので是非いつか行って来て欲しいです。
天気さえ良ければ日帰りも可能かと(^_^;)
今年の紅葉はどうかなぁー。
shimaさんの紅葉楽しみにしてます。

こんばんは
コメントありがとうございます。
前回が空抜けだったのでどうしてもリベンジしたくて行って来ました。
青空バックはクリア出来たので良かったです。
重たい荷物を持って対岸まで行くのは大変だったので望遠は諦め魚眼を持参
これはこれで面白いですね。
またいつか夜間係留を撮りに行きたいです。

おはようございます。
素晴らしい絵が続々ですね。
狙い方アングル使うレンズ、切り取り方どれを見ても素晴らしいです。勉強になりました。
紹介ありがとうございます。

おぉ~青空に浮かぶ魚眼で観るフレーミングも良いですね!
うふっ。。「押さないで」~笑える♪

おはようございま~す♪
おおお!! やっぱり行かれてたのですね(^^)/
毎年行きたくてしょうがないイベントなのですが、今の仕事をしている限りは行けそうもありません(笑) 今年は天気も水面の状態もすごく良かったみたいで、感動の光景だったでしょうね。気球とシャボン玉の発想はなかなかいいですね♪

こんばんは。
バルーン行かれたのですね。みちくささんが撮られると他の人とひと味違っていいですね〜。
特に5枚目の魚眼、7・8枚目が秀逸だと思います。
なかなかこういう風には撮れないんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。