ひまわり
Thu.26.11.2009 Posted in 未分類


先日から気になっていたひまわりを忘れそうになっていた時

freemanさんがアップされていたのを見て慌てて撮りに行って来ました。

ここはSちゃんにモデルになってもらうしかない!!

学校が終わる時間に合わせて車で待っていたら

「ちっち?どうしたん?もしかして写真??」

「そうそう 今日もよろしくね♪」 「ええよ~~♪」 こんな感じで行って来ました。



夏に咲いたひまわりの種が落ちて背は低いのですが咲いてます。





















 

« 両足寺ー2 | Home | 朝霧ー木々 »

comments

No title

ひまわり!
ん?ひまわり??
秋にひまわりって咲くんだぁ~!スゴイ。
sちゃんのモデルさんっぷりもスゴイ!
2枚目のばんざいしてるとこは子供っぽくて
いいねv
しかし本当にキレイな景色のあるところが多いね。
うらやましいなー。癒される~vv

No title

おはよう(^^)
この季節にひまわりが咲いているんだねぇ。
夕暮れ時の秋のヒマワリ、また夏の印象とは全く違うね!
Sちゃんも大きくなって、少し大人っぽくなっているね(^^)

No title

私、夏の夜1人でひまわり撮ろうと行ったとこ
めっちゃ怖かったから、次は夕暮れ時を狙って行かないと

今、ヒマワリ咲いているなら私もいこうかなぁ

No title

Sちゃん、ちゃんとモデル代貰ってますか~(^^;
2枚目は秀逸ですね~
元気が出てきますよ。
片手にストロボのあのちっちさんのスタイルを見てしまいましたから、
何となく姿が想像出来て笑ってしまいますw
ヒマワリも背が低い方が絵にし易いではないですか!

No title

専属モデルがいるのね~(^―^)
秋の向日葵かぁ~
見てみたいなぁ~。
今度は秋にのんびりお邪魔しようかしら・・・

No title

ちっちさんこんばんわ!!
freemanさんも撮っておられましたよね~
ここ、ちっちさんがブログを始められた7月の雨の日を思い出しますよ(笑
あの傘をさしてた女の子もSちゃんだったのですかね♪
1.2枚目で終わってたら可哀想と思ったら、3枚目にしっかり載ってたので良かったです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)