両足寺ー2
Mon.30.11.2009 Posted in 紅葉


先日yukiiさんが両足寺が再び綺麗に紅葉した素敵な写真をアップされていたので

主人と撮影に行っきました。晴れたり曇ったりでしたが綺麗でした。

竹とのコラボが主人は好きですが前回行った時はまだ緑でしたが

今回は赤くなってました。沢山のカメラマンさんがいらっしゃいました。































前回行った時はまだ緑だったので同じ写真を載せてみました。











 

« 阿弥陀寺 | Home | ひまわり »

comments

No title

わぁ~紅葉してる~(^―^)
すごいね~季節は動いているんだなぁ~と感じることが出来ました(^―^)
ありがとう~(^―^)

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
両足寺に行ってこられたのですね♪
門廻りもまだまだきれいだったみたいで、よかったです。
しかし、竹と紅葉のコラボ写真は巧いですね~
和の雰囲気がすごく良く出ていると思います。
真似できないなぁ~(笑

No title

こんばんわぁ
竹との写真いいですね
4枚目は影が出ていて奥行が出て好きです
瓦との紅葉の写真は紅葉がもう少し綺麗でコントラストが強かったら良かったかも
と感想を書かせて頂きました
でも、風景苦手な私にとっては勉強になる写真ばっかりです

No title

こんばんは~

竹とのコラボ 良いですね~
私も気にはなってたんですが、結局撮らずじまいでした。
5枚目のお写真 似たようなのを撮ってました。
私は後ろにピント合わせたんですけどね(笑)
いつかどこかでご一緒したいですね!

No title

私も昨日、お寺に居りましたカメラマンの一人かも・・(笑)
今日は、コメントを頂きありがとうございました。
いつもお邪魔するたびに・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!・・と感動しております。
又お邪魔させてくださいませ。 

No title

こんばんは○┓ペコ
竹とのコラボ良いですね♪
阿弥陀寺から焼野海岸への途中、寄り道すれば行けてたかも・・・もっと早起きすれば&リサーチをしっかりしとけば良かったです~(´Д`|||)
こうなりゃ今度の土曜日天気が良ければ・・・(^^;

No title

こんにちは
竹とのコラボは上手いなぁ~
長府庭園の時と言い、「和」の表現が絶妙なご主人ですね。
闇に浮かび上がる竹と楓も格好いい!
が、影が残念ですね(^^; 何か方法はないですかね?
来年は絶対行くぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)