阿弥陀寺
Thu.03.12.2009 Posted in 紅葉
先日から気になっていた阿弥陀寺にrisaちゃんと行って来ました。

上の方は散り始めてましたが下はまだまだ黄緑が目立ちます。

全く良い写真は撮れまなかったなぁww

門のあたりは週末くらいが見頃かと思います。

























 

« サビエル記念聖堂とイルミネーション | Home | 両足寺ー2 »

comments

No title

おはようございます(^^)
1枚目、杉の樹をバックにしたモミジに当る木漏れ日がとても素晴らしいですね。光を駆使した表現、いつもながら勉強させられます。3枚目の蜘蛛の巣の糸にかかったモミジ、柔らかい丸ボケと優しいコントラストで実際に葉が落ちているシーンを再現しているように感じました。

No title

こんばんわぁ。
こないだはお疲れ様でした!
最後の写真は水の質感がすごいですね。
2枚目は構図はとっても好きです。
でも、せっかく紅葉綺麗なのに、
真ん中ぐらいの葉が背景の紅葉と馴染んで見えづらいのが残念でした(><)

No title

こんばんは!
毎日ブログであがって、大人気になってますね!(笑)多分、県内最後の紅葉場所です。ここでは、自分は撮ってて、良い写真ありませんでした。ここは、日が当たらないから難しいです。朝なら、日が当たるみたいです。
でも、ちっちさんらしい絵はキチンと押さえてるのは立派ですね!流石です。

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
テンプレ変わりましたね!
右サイドが下に落ちてますよ~
阿弥陀寺は僕も今日(昨日)寄ってみましたが、いよいよ最後でしたね。
1.2枚目のようにバックを落として葉っぱを浮き立たせてるのがすごく良いですね。

No title

地元だというのにまだ阿弥陀寺行ってないです(>_<)
1枚目の写真素敵ですね♪


No title

こんばんは○┓ペコ
阿弥陀寺にそんなところあったっけ?というぐらいすごい写真ですΣ(゚Д゚;
脱帽

No title

皆さん、赤くなったモミジをアップされとるのに、
そうじゃ無い所が好き!ww
2枚目は、奥の赤があった方がいいか無い方がいいか・・・
ぱっと見は煩い感じがしますが、良く眺めると計算ずくですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)