サビエル記念聖堂とイルミネーション
Mon.07.12.2009 Posted in 未分類


パークロードのイルミネーション 決して華やかではないのですが

今年は色やデザインもしっかり統一されていたので綺麗でした。

我が家はイメージ写真ばかりですが

全体の雰囲気を綺麗にyukiiさんが撮られています。



年末となりブログの更新も少なくなると思います。



























 

« だるま朝日(美濃ヶ浜) | Home | 阿弥陀寺 »

comments

No title

こんばんわ!
1枚目、背景にサビエルが写っていていいですね。
山口の人じゃないと分からないとこが渋い(笑)
3枚目のボケがキレイすね!
左上の黄色のボケがお月様みたいですね~

No title

青のイルミ、きれいやな~!
yukiiさんのブログの写真も見せてもらったよ!
そちらもすごくきれいだったー!
やっぱ、冬のイルミはいいなー!

年末はブログ更新少なくなるってか!
だめよー
うしし!

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
パークロード行かれたんですね♪
青のLEDがまぶしいくらいだったでしょ(笑
アート風に撮られる写真は、いつもながら上手いですね~!!
僕も3枚目が好きです。

No title

うゎ~。すんごくキレイ(^^)
もうそんな季節なんだね。
ついこの前まで紅葉だったのに。
二枚目の丸い光は星型!?
どれもすごくキレイ!
ロマンチックな写真だね♪

No title

すごくクリスマスっぽい雰囲気でとっても
きれい~♪
にゃみさんと同じく私も3枚目が特に好きです。
キラキラした感じがすごく素敵ですね(^-^)

No title

もうこんな季節なんだねぇ~。
青で綺麗~~
色々な色のイルミネーションもいいけど、私はこういうシンプルなのが好きです。
と、言いながら盛大なイルミネーションも見に行くと思います(^m^ )クスッ

No title

巧いな~~
夏にやってくれたらじっくり考える余裕がありそうなんですがね。w
気になってましたが、塔と塔の間に青い線がありますが、
あれは何なの?邪魔な気がしてなりませんw

No title

わわわ~!
イルミネーションすごくキレイ!
私は3枚目が一番好きなだなぁ~v
ポストカードみたいだよぉ。
この時期は街も個人の家にもイルミネーションを
してあったりで、見てるだけでほんわか幸せな
気分になるねぇ。
私は駅ビルのを見て来たよvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)