だるま朝日(美濃ヶ浜)
Thu.10.12.2009 Posted in 未分類


先日(8日)久々に主人が夜勤明けに写真を撮りに行き興奮して帰ってきました!!

テレコンつけて1600ミリ!! 今回は初めて見たのでだるまがメイン!!

この日他にもカメラマンさんがいらっしゃってお話も出来て嬉しかったみたいです。

Life goes onfreemanさんもいらっしゃったそうです。







魚かパックマンに見えませんかww





私は食いしん坊ですからお餅に見えますww











 

« 絆 | Home | サビエル記念聖堂とイルミネーション »

comments

No title

うんうんパックマンに見える~(^―^)
そしてお餅にも見える・・・
私も食いしん坊(^m^ )クスッ
でも綺麗ですね~ウットリ

No title

こんばんは♪
ダルマ朝日お見事ですね~。2枚目はどちらかというとパックマンに似ていると思います。超望遠でこれだけくっきりと写され流石ですね。系列で見ているとダルマ夕陽と逆になるのであまり見れない写真だと思います。3枚目が特に素敵です~♪
そそ、メール拝見しました。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

No title

すごーい!!
こんなのが実際見れたなんていいなぁ~。
しかも蜃気楼も!?
ほんとツイてるねぇ~♪
写真を見ただけでも感動だから、にぃにぃは撮影できて大興奮だっただろうね!

No title

こんばんわぁ☆
すごいですね!
山口でも見れるんですね。
3枚目はなんだか、おもちが海から産まれるみたいですね(笑)

No title

こんばんは○┓ペコ
ど、どれもすごいですね~♪
明日は野暮用で実家の愛媛県に帰るのでチャンスがあれば、だるま夕日が狙えるスポットにでも行ってみようかしらん?

No title

こんにちは
1600mmはさすがに迫力ありますね~
早起きは苦手じゃありませんから、
てか年寄りは早く目が醒めますからw
絶対観る事が出来る保障があればw行くのですが!

No title

ちっちさま♪こんにちは

ご無沙汰してしまいました~~^^;

パックマン(≧▽≦)♪(爆)

私はカニが食べたくなりましたwa(>▽<)♪

蜃気楼が見えたのですね~。
神秘的☆

No title

みなさんでだるま朝日ゲットとはよかったですよね!!うらやましい限りです~
夕日はがんばれますが、朝日はがんばれそうもありませんよ(笑
早起きはやっぱり得が多いですよね。

おっ、青空が見えてきましたね~
今日はデスクワークで、朝からPCとにらめっこです(笑
年末はなにかと気忙しくていけませんね!

No title

yoshi&chitchiさん フリーマンさん こんばんは。
その光のおばちゃんです。(^^)

先日はお世話になりました。
おかげさまでダルマ朝陽が撮影でき大興奮しました。
こちらは夕陽しか撮れずいつかは水平線から昇る朝陽を撮りたいものと思っていました。
早起きをして行った甲斐がありました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

あれ?同じ日に行ったの?あの日は、雲がなくて綺麗にだるまになってくれましたね!旦那さんは、ヨットクラブの所からですかね?光から、おばちゃん達が撮りにきてましたが、あちらは、だるま夕陽が撮れるみたいです。でも、朝日はこっちじゃないと撮れないらしいです。今回、おばちゃん達も大興奮してましたよ!
だるま朝日撮れて良かったです。
自分も明日ぐらいに上げようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)