Thu.17.12.2009 Posted in 未分類

今日は友達(aiちゃん)の赤ちゃんを見に行って来ました。

生まれて二か月なので当たり前ですがちっこくて可愛いんです♪

皆さんも暮で忙しいことと思いますが

Mちゃん(女の子)の小さな手足とふんわり笑った顔を見てほっこりしてください。













しっかりお母さんの手を握ってました♪





こちょこちょしたら・・・ちゃんと足ひっこめてましたw











 


« 氷の芸術 | Home | だるま朝日(美濃ヶ浜) »

comments

No title

来たぜ!
おー!写真ブログじゃないかー!
やるなー、おぬし!

最後の写真、可愛いなぁ♪
ほんと、幸せそうに笑ってるー
どんな夢見てるんだろねー!
たまにはこゆ笑顔見て、肩の力を
抜くことも必要だぁねぇ~
うん、癒された!

雪、降ってるんだって?
この分じゃ明日も寒そーだなー
風邪引くなよー

No title

言い忘れておりました。
この御子さんの未来に幸あれと。
お母様にもご自愛下さいませ。

明日、天気次第でしょうね。
私の我がままで決まった催し。
何とか希望した光景をゲットしてきます・
たら良いな~w

No title

男の子かな~?
不遜な笑いにも見えて!w
良いチャンスをものにされましたね、パチパチ。
今日の寒さも吹き飛ばす暖かさです。
でもやっぱ寒いな~~w

No title

ちわー!
ほっこりしたよー!
なんて、癒される写真なんでしょー
ちっちゃい手足に笑顔かわいすぎ!
子供ってほんと可愛いよな♪
うちの友達の子供も1歳の子とか
2歳の子がいるんだけど
私よく見に行くんだよー


No title

天使の笑顔♪ ありがとうございます♪

思わずこちらも微笑まずにはいられないですね~。

「絆」…

ほんとにあったか~~い気持ちにさせていただきました♪

最近の赤ちゃんは ひと月 ちょいでも
しっかりとした綺麗なお顔されてますね(=^▽^=)ノ

ウチの子(20年前^^;)は 3ヶ月くらいまで
おサルさんでしたwa

No title

おはよう♪
昨日はありがとう(^^)
やっぱおねぇまぁの写真はマジックだね。
実物よりかわいく見えるよ(笑)
ラストの写真は絶妙のタイミングだったね♪
私はいつも笑った写真はタイミグを逃してしまって、なかなか撮ることができないんよ(>_<)
また遊びに来てね♪♪
いつもありがとう!

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
赤ちゃん可愛いですね~
また欲しくなっちゃいますよ!
最後はなにか良い夢でも見ているのでしょうかね(笑
外はすごく寒いのですが、写真はすごく暖かいです。

No title

こんばんわ。
かわいいですね☆
私の友達の子供が3ヶ月になりました。
月に2回ぐらい写真を撮りに行っているのですが、
まだハイハイも出来ないので、毎回同じようになってしまいます(笑)
一番下の写真は、実は縦で撮った写真だったりします??
すごいフレーミングが絶妙でいいですね!
1ヶ月ってあまり笑わないのに、
しっかりいいタイミングで撮っていてすごいです☆

No title

こんばんは(^-^)
赤ちゃんって手も足も小さくてかわいいですよね。
お母さんの手をギュッて握ってるところも
寝顔もかわいらしいです。
最後のフッて笑った顔がとってもキュートで
いい感じですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)