撮り納め-大原湖
Thu.31.12.2009 Posted in 未分類
ブログを初めて半年が経ちました。

沢山の方と知り合い色々勉強もさせて頂き感謝しております。

お越しいただいた皆様今年も本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



今年最後の撮影にfreemanさんと一緒に大原湖へ行って来ました。

前回の写真とあまり変わりはありませんが今回はカモの登場です。


































« あけましておめでとうございます。 | Home | 白鳥 »

comments

No title

昨日写真・・・
後、30分あったら行けたのですが(T_T)
写真見るともう残念すぎます・・・
私もこんな雪景色撮りたかったのにいぃぃぃぃぃ。
天気が雪なのでストロボが日中シンクロみたいになって、いいアクセントになりますね。
勉強になります。
鴨のお尻、ぷりぷりしていてかぶりつきたくなります!
最後の写真、構図がめちゃくちゃいいですね(笑)
当日の撮影風景が想像出来ますww

No title

あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい 素敵な写真楽しみにしてます。

良い一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます♪
寒すぎる年越しでしたね~
天気がパッとしないのが悔しいです!!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
雪の日はやっぱり大原湖でしたか~
カモが可愛いです!!!
freemanさんも一緒だったのですね♪

No title

昨年もありがとう!
今年もよろしくお願いします!
カモのアップとおしりが可愛いっ!
だっこしたいわ(笑)
それにしても、大原湖ってすごい寒そうやね><
雪がつもってるやん><

No title

こんばんは!
今日はどうもお世話になりました。
銀世界での撮影は始めてでしたので楽しめました。
かもや白鳥さんも楽しませてもらえて良かったです。
今年は、最後までお世話になっちゃいまして、ありがとうございます。
では、良いお年をお迎えください!

明日の朝日はダルマで出てくれるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)