あけましておめでとうございます。
Fri.01.01.2010 Posted in 未分類
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。




初日の出は雲に覆われてしまいましたが

新年早々freemanさんはっしーさんに出会い初撮りをご一緒できました♪













この写真は見たことがある方もww トラの写真はこれしかありませんでした。

« だるま2010 | Home | 撮り納め-大原湖 »

comments

No title

おめでとうございます。
元旦はお世話になりました。
だるま朝陽は見れませんでしたが、初日の出としてはとりあえず見れたので自分としてはよかったと思ってます。
だるまは今日見れたみたいで羨ましいです。
宇部の方でも見れるようなので、こちらもチャレンジしたいです。

No title

おはようございます。
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
yoshi&ちっちさんにとって素敵な1年であるように願ってます(^^)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
しかしながら新年早々凄い写真ですね。トラの手の写真、これには圧巻です(^^ゞ
可愛いトラさんの手ですが、トラの豪快さ、強さがとても現れていますね。トラの全体像だけでなく手だけで強さを表している部分、いつもながら流石ですね。動物の可愛らしさだけでなく、強さも納められるところは、やはり撮影技術だけでなく動物に対しての愛情があってこそ完璧になるんですね。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

初日の出、良いですねー。
私は寒くて家から出れませんでした(笑

No title

あけましておめでとうございます♪

初日の出…海がウイスキーの琥珀色ですね(>▽<)♪
飲みすぎのせいかしら???

今年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雲に覆われていてもこれだけの写真が撮れるのは流石ですね。
今年は是非ともどこかでお会いしたいですね。

No title

かっこいいですねー。トラ!!
すごく貫禄があっていい感じです。

年末は挨拶コメントを入れていただいてたのに
すっかりレスが遅くなってしまって失礼しました。

今年も素敵な写真を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

…初日、雲に覆われていましたね。
とりあえず眺めながら心のシャッターだけ
押しました(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます
寒い中、初撮りお疲れ様ですw
新年早々の撮影会とは羨ましい。
呑んだくれの私には真似が出来ませんww
ご両人様、今年もまたよろしくお願いしますね~。

No title

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました○┓ペコ
初日の出はゲットならずでしたか・・・私も同様でした~
だるま夕日はとりあえずゲットできたので、あとは山口県のだるま朝日のみです(ΦωΦ)ふふ

No title

新年、おめでとうございます。
今日の朝はお疲れ様でした。とにかく寒かったですね~
初日の出のダルマは無理でしたが、一応お日様がでてくれたので良かったです。
明日も…多分無理かな?
休み中、毎日行きそうです。(笑)
では、今年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いいたします。
トラかっこいいですね!
手にピントがあっていて、
またその手がゴツいのでトラ!って感じがしますね。
海の写真もすごいキラキラしていいですねぇ!
光り物が好きな私にとっては、
こう綺麗だと欲しくなっちゃいます(笑)
というか、朝よく起きれましたね!
私なんか寒さの為昼前に起きたのにww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)