だるま2010
Mon.04.01.2010 Posted in 未分類
4日目やっとだるま朝日を見ることが出来ました。

私の初めてだるまを見ることが出来今年の目標をまずクリア!!

マイナス2度と寒かったですが初めて見るだるまには感動しました。

いつものブロガーさんと遠方からご夫婦の方がいらっしゃいました。



数日間見れなかったので出る場所の確認が出来ず結構左に移動しています。

焦って三脚とカメラを持ち走った走ったww






















« 初の鉄道写真ーSL | Home | あけましておめでとうございます。 »

comments

No title

綺麗なだるまさんが撮れてますね!拍手

本日はお声を掛けてくださってありがとうございます。

No title

ゲットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
なるほど!朝日は何処から昇るか予想しづらい・・・今度行くとき注意します~
今度はだるま夕日ですね♪(ちなみにだるま夕日は沈む場所が予想できるのでのんびり狙えます)

No title

今年の目標達成はやっww
私も見たいけど、仕事が始まっちゃって中々行けないので、ちっちさんの見て満足させてもらいます☆

No title

今日は、釣りに行く途中だるまなりそうと思いながら行ってると、気になって周防大橋の真ん中の駐車帯に止めて東をみると雲も無いし、確実に出そうと、釣り行くのやめて美濃ヶ浜いこうかな?とおもいましたが、約束があるのであきらめて釣りにいきました。
正月休み毎日行ってたのに、最後にだるまなっちゃいました。残念です。(泣)
ちっちさん、だるま見れて良かったですね!
こちらは、再度リベンジ予定ですが、今年は、新年早々運に見放されてるみたいですので見れないかもです。(笑)
今週、土曜日yukiiさんもリベンジみたいなので、自分もリベンジ予定です。

No title

o( ´∀`)oニコッ えかったですなぁ~ ♪♪♪
寒い中 お疲れさまぁ~ q(^^q)

No title

こんばんは。
とても雰囲気のあるダルマ朝日ですね。
よかったですね。

天気予報はよかったからもしかしてと思ったのですが、いつも裏切られていたのと寒いので近くで済ませてしまいました。反省です。

今年も素敵な写真を見せてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

いつもながら、ステキなシーンの写真やね~
こんな風景見られんから、写真で楽しませてもらってますw 

No title

ちっちさんこんにちわ(^o^)
おおっ~
今朝は見られたんですね!
よかったですね!!
毎日通った甲斐がありましたね!!!

No title

こんにちは(^-^)
今朝も行かれたのですね。
しかもついにだるま朝日とご対面。
早々と目標達成おめでとうございます♪

出かける時間が遅くなってしまったので、
今朝はいつもの近場へ行ったのですが、
私の方は見れませんでした(^^;)
気合を入れて行けばよかった~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)