夕日-2010
Thu.07.01.2010 Posted in 未分類
毎日寒いですねぇ!! すっかり2010年の夕日を撮ることを忘れてましたww

昨日はまた大原湖へ行ったのですが帰ってから慌てて夕日を撮りに行きました。

雲に隠れて結局中途半端な写真となってしましましたww

久々のSちゃん登場です♪今年もよろしくお願いします。

同じ夕日をyukiiさんがうまく撮られてます。






















« 大原湖-3 | Home | 初の鉄道写真ーSL »

comments

No title

こんにちは
風の強い海に連れて行ってからに~~
Sちゃん、寒そうで可哀想にもありますねw
でも後光が差してて阿弥陀さま状態だww
下関とちょっと角度が違ったんですかね。
あっちこっちにと寒いのにアクチブじゃあありませんか!

No title

明けましておめでとう!
sちゃんもおめでとう!
海、寒そうだなぁ~><
でも若いsちゃんは元気そうでいいなぁ。
今年もキレイな写真いっぱい見せてね!
楽しみにしていまする。

No title

Sちゃん専属モデルご苦労様です(^―^)
ちゃんとモデル料のお年玉もらったかな?(^m^ )クスッ
夕日かぁ~・・・全然見ていないな(´∩`。)

No title

おっ@!@ 可愛いモデルさんがo( ´∀`)oニコッ
ほんと なかなか夕陽に出会えませんが
ええのを撮ってますなぁ~♪♪♪
たまにこの堤防沿いへ行ってますよぅ~
ドームが近くに見えてええ場所ですね^^

No title

Sちゃんしっかりしてたなぁ☆
Sちゃんにもよろしくいっといてくださいな!
私もあれから周防橋から写真撮ったのですがいまいちでした・・・
またSちゃんと行きたいので、行く時よろしくお願いいたします!!

No title

あれ、Sちゃん身長のびた?!
髪の毛がのびただけかなー
なんか大人っぽくなった気がするー^^
気のせいかなw

No title

ちっちさんこんばんわぁ~(^^)
Sちゃんお久し振りです。相変わらずかわいいですね♪
昨日は光芒がよく出てましたよね~
僕は同じ時間に周防大橋のところで車に乗ったまま撮ってました(笑
昨日の大原湖はどうでした?
明日は周南に行くので、小郡で打合せを1件済ませたら寄ってみようかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)