大原湖-3
Fri.08.01.2010 Posted in 未分類
先日夕日を撮る前にrisaちゃん&Sちゃんと行った大原湖♪

雪を求めていきましたが午後行ったのでもうすっかり溶けてましたww

年末から何度もアップしてるので飽きられちゃいますねww

今回はSちゃんが入ってるものを多めに出してみました。




























« モノクロの世界 | Home | 夕日-2010 »

comments

No title

ちっちさんこんばんわ♪
こっちにまでコメありがとうございました(^^)
みつかっちゃいましたね~
リンクしてみたらあっという間だったよ(笑
時々でも遊びに来てね♪

No title

わーん!
カモに白鳥にsちゃんも可愛い!!
私は動物にエサをあげるのが大好きなので
ここへ行ってエサあげてみたいよ~!
ってエサOKな場所なのかしらん?
花鳥園行きたくなっちゃったよ。
どうしてくれるww

No title

こんばんは○┓ペコ
昨日はどうもありがとうございました○┓ペコ
とても楽しかったです。。。今年はストロボ撮影に本格的に挑戦してみようかな♪

No title

こんにちは。

私ストロボ持ってないので(笑) こういった写真はとても新鮮です。
以前のお写真でも感じたのですが、本当に効果的にストロボを使いますよね。
上手いです!

やっと新しいブログも落ち着いてきたので 今日は改めてリンクのお願いにあがりました。

改めて宜しくお願いいたします。

No title

積もってなくて残念でしたが、降ってる雪がいい感じですね~
私、恐れですからwあんなに近寄れないと思うふww

No title

ちっちさんこんばんわぁ(^-^)
今朝は、お忙しいのにわざわざありがとうございました(^^)
先日の大原湖ですね~
アイガモたちがたくさんで良かったですね!
Sちゃんも楽しそうです♪
僕も先日行ったのですが、会えませんでした~(笑
また行かなければね!

No title

ちっちさま
ようやくコメントできるようになりました。
またきれいな写真 見せてくださいね。

No title

ちっちさん、おはようございます!
今朝も寒いですね(^-^)

Sちゃん、大活躍ですねー♪
冬の大原湖をバックに歩いている1枚目の
Sちゃんが特に好きです(*^^*)
それにしても、カメラを前に自然な表情の
Sちゃん、やっぱりカメラマンがちっちさん
だからでしょうね。

No title

おっ!
懐かしの大原湖!
3枚目、Sちゃんの帽子の上にちょうど雪は写って、
ボンボンがついているみたいww
ストロボの強さがバッチリで鴨、白鳥がよく見えますね~☆
未だに、色や露出を見るのがヘタクソなので勉強になります(^ロ^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)