モノクロの世界
Wed.13.01.2010 Posted in 未分類
今日も降ってないだろうと思いながら外見てびっくり!!

結構積もってました!! 外に出るにも吹雪で出れない!!

数時間待っても同じなので大雪の中出かけました・・・が

冷たくて指は動かないしカメラは濡れるし大変でした。

お陰で全身が痛いので他の写真はまた後日アップします。





« 近所の牛さん | Home | 大原湖-3 »

comments

No title

「昨年」だってば!
昨日じゃありませんよw
結構綺麗に撮れた雪の流しの記事も消しちゃった~w
そうか、化け物ちっちさんに遭いwたければ、
雪の日に行けば良いのか・・・ww
新たな「雪女伝説」誕生!www

No title

昨年の雪の日は風はあったものの寒くなかったので流して撮ってましたw
Sちゃんの写真のようにフラッシュ使って撮ってやろうかと思いましたが、
都会なので近所にはこんな素敵な牧歌的風景はなくてww

No title

うwa~~~(>▽<)♪

正に銀世界ですwaね。

雪で全ての音が遮断された「静なる白」

観てるだけで手が冷たくなっちゃいました^^;

痛い思いまでされて撮った写真のup

楽しみにしてま~~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

No title

雪の日は山の緑もこんな感じになりますね。
風邪 ひかれないよう・・。

No title

昨日は1日寒かったですねー。
寒い中の撮影、風邪ひかれませんでしたか?
こんな雪の中の景色もいいですよね♪

↑私もyukiiさんの写真で怖くなったうちの
一人です(笑)気をつけましょうね☆

No title

ちょいとまねてみました。(笑)
ほんと、今日は仕事いくより写真撮りたかったです。
車で会社行きながら、あそこ撮りたいなとかいっぱいありましたから

写真、秋穂?
太陽の位置からみると、自分が起きた時間です。(笑)

雪で滑って転ばないように気を付けて撮影してくださいね!
事故もです。

No title

ええのぉ。。。
私も写真撮りたかったけど、仕事が。。。
今日は朝の7時に起きたので、眠い眠い。
電車で行ったので、
駅から雪の中歩いて行ったんですが、
やっぱり青空になると雪がはえて綺麗でした!
今度雪の日にでも写真撮りに行きましょねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)