近所の牛さん
Thu.14.01.2010 Posted in 未分類
昨日今日と雪が降りましたが私の運転では怖いので遠くまでは出かませんでした。

雪の中あの牛たちはどうしているのか心配で行ってみたところ

管理人の方に会え雪の中案内して下さいました。(ありがとうございます)

暑いのは苦手でも寒いのは平気らしいですよ。けど耐えてる姿はちょっと可愛そう。

昨年の秋に生まれたべりーちゃんはすごく可愛かったです。







ベリーちゃんの母は子離れできず一昨日脱走したそうです。





こちらがベリーちゃん♪ お母さんと離してあるので泣いてました。





吹雪だったので目も開けれません!!









 

« 日没日食 | Home | モノクロの世界 »

comments

No title

ちっちさんこんばんわ!
この日は死ぬほどさむかったぁぁぁ。。。
3枚目か~わい~
2匹仲良しなんですね☆
寒いのは強いっていうのは、
美味しそうな肉がついてるから納得です(笑)

No title

つぶらな瞳に萌えました。

No title

ベリーちゃんの ママを求める目が

なんとも切ないですね…(ノ◇≦。)

どんなに寒くても 淋しくても
一言も愚痴を言わない牛サンたち…。

真理を言うと 動物よりも人間のほうが(霊的に)上位であるのに

牛サンから 学ぶこと  ありますね…。

No title

ベリーちゃん可愛い~
3枚目の写真の目が可愛い~
でも寒そうだね。
牛が寒さに平気なんて知らなかった・・・
でも人間の方が耐えられないでしょ・・
暖かい格好で出かけてくださいよ。

No title

おはよぅ~~ (*^0^*)
あらら…(^へ^;Aこんなに降ったんですか・・・
出稼ぎで居なかったから状況が分からず^^;
牛さん ええショットですねぇ パチンっと ♪♪♪

No title

こんばんは!

そっか、牛さんという手があった、忘れてた~!
でも、動物とるの苦手と思うのでうまく撮れそうにないです。
ベリーちゃんは可愛いです!
牛さん、雪の中よく撮れてますね!
去年なら年賀状用にと・・・あと11年先ですね!(笑)
今度、撮りにいこっと!
管理者(多分、野島さん?)さん、知り合いと思います。
この人、バリバリのアウトドアマンで外遊びのプロです。面白い人ですよ!

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
秋穂の方でもかなり積もってたのですね。
しかし、こんな中でも牛は外に出ているのですね。
4枚目なんかマジで寒そうです~
3枚目はかわいいですね♪

No title

ちっちさん、こんばんは。
牛さん、寒そうーー。
でもベリーちゃんも目が開けられない牛さんたち
もなんかキュートです♪
モノトーンの中に鼻輪の色が映えてますね(^-^)

No title

今日はありがとう!
久々にパソコン開きました。
ベリーちゃん可愛いね♪
こんなに寒そうなのに牛さんって平気なの!?
それにしてもけっこう積もってたんだね。
引きこもり状態だから、こんなにだとは気づかなかったよ(^_^;)

No title

寒そうですね・・牛たちにはこの寒さより暑さのほうがでめなんですか・・。暑いのも寒いのも困りものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)