日没日食
Fri.15.01.2010 Posted in 未分類
今日は駄目かなって思ってましたが夕方4時くらいからいい感じ♪ 

カメラセットしようとしたらレンズ忘れてたので慌てて撮りに帰りました(爆)

所が段々雲が増えてもう駄目だ!!少しだけ太陽が覗いた時撮りましたが

駄目だって事で捨てようとした時yukiiさんのブログで日食の写真を発見!

もしやと思い見直すと汚いですけが少しだけ撮れてました 

yukiiさんみたいに綺麗ではありませんが記念の一枚ですww

あ、忘れそうでしたww  freemanさんもいらっしゃいましたよ♪







出そうな気がしたんですがこの後雲に覆われました。





捨てようとした写真になんとなく写ってましたww 右下がかけてませんか?



 

« 三ヶ月♪ | Home | 近所の牛さん »

comments

No title

yukiiさんもそうだけど、
どうしてそんなに日食があるとか知っているのが不思議です。。。。
ちゃんとニュースを見ないといけないですね。。。
一番したの太陽、大きくしたら・・・
右下が急にまっすぐになっていて、ちゃんと
かけてますねww
さっすが、ちっちさん!
運が強い(笑)

No title

おはよぅ~~  (*^0^*)
うん 雲が邪魔しなければ もっとえかったけどね^^;
σ[・。・] 山にあがって待機してましたよぅ~

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
やったね~♪
僕と一緒でちょっとだけだけど、今日はお日様が撮れただけでもラッキーだったと思います(笑
たぶん、同じ瞬間じゃないかな~
この時だけでしたもんね。
しかし、外はさむかったでしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)