三ヶ月♪
Mon.18.01.2010 Posted in 未分類
こんにちは♪ 今週は昼間暖かいですね♪

先週の写真ですがaiちゃん家に行ったのでかわいこちゃんアップします♪

実家から帰ってきてたので私も更にのんびりしてきましたww

足がよく動くので何十枚か撮ってやっとピントが合いましたww

最近はよく起きてるみたいなので笑顔も見れて嬉しかった♪


















« 樹氷 | Home | 日没日食 »

comments

No title

やぁ~2枚目なんだか笑けますね(笑)
本人は大真面目なんでしょうけど、
唇が女の子らしくてかわええですね。

No title

こんばんわぁ~
赤ちゃんはやっぱりかわいいですね♪
こちらに来たとたんにホワッと温かくなりましたよ(^^
あかちゃんの匂いも懐かしいなぁ~(笑

No title

楽しみにしてたよ~♪
二枚目、アップにするとやっぱりおでこの産毛がすごいねぇ(^_^;)
将来どうなるやら。
足がほんとよく動いてたよね。
でも足がかわいくて、食べたくなるよ(笑)
大きくならなきゃいいのに。
いつもありがとうね~♪♪

No title

まつげの長いべっぴんサンですね(^^)

赤ちゃんって 見てるだけで幸せ~~♪

暖かい季節になったら 赤ちゃんとの
お散歩も楽しみですね

早く 孫 できないかしら( ̄∀ ̄*)

結婚どころか彼女もイナイみたいなんですけどね…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)