冬の阿蘇
Fri.22.01.2010 Posted in 未分類
冬ならではの過去の熊本写真を紹介します。

観光写真ですのであまり構図とか色は見ないでくださいねww



古閑の滝(熊本県阿蘇市一の宮町坂梨古閑)北風に吹かれて滝が凍ってます。

カメラマンさん多いですが行ってみる価値あります。





古閑の滝に行く途中 橋に刺さりそうなつららがぶら下がってます。





ご存じの阿蘇山です。過去2回だけですが雪の阿蘇を見ました。

↓は登る途中で見た樹氷(桜の木です)





花が咲いてるみたいで綺麗でした。


« 加茂島 | Home | 樹氷 »

comments

No title

こんばんは(^^)
滝が凍ってる!!
かなり寒いんだろうねー。
冬の阿蘇はまた全然違うんだね!
阿蘇はいつも夏に行っているから、冬の阿蘇も行ってみたいな~♪
阿蘇ってなぜか何度も行きたくなるよね(^^)
加茂島の写真もキレイだねぇ。
またステキな写真、楽しみにしてるよ~♪

No title

ちっちさん、先ほどの私のコメントが変なプレッシャーをかけてしまったみたいで、すみません・・・
コメントの催促をした訳ではありませんので、気にされないで下さいね!
もしも良ければお願いします♪的な感じででコメントしましたので、気にされないで下さいね・・・
日本語は難しいです(T_T)
本当にごめんなさい(>_<)

No title

ちょ~、キレイ☆☆
うっとりしながら、見てました(^_^.)
自然にしか作り出せないものって、すごく価値がある気がしますよね~!
その瞬間を封じ込めたみたいで、とっても素敵な写真ですよね(^_^)/~

私の口コミも試してくださっているようで、ありがたいですね!!
また、口込んだ時、感想を教えて下さいね(>_<)

No title

こんばんわぁ。
こんなになっている木見た事無い!
白いからすごい新鮮です。
中途半端に白くなっている木を阿東町で見て感動したけど、実際に写真みたいなの見るともっと感動しそう!

No title

冬の阿蘇・・行ってみたくなりますね。
つらら・・しばらくみません。
寒い場所はそれなりに大変だけど 写真で見るのいより実際に見て見たいですね。

No title

良いですねー。
実は来月に知り合いと行く事になりました。
たくさん撮ってきます。
雪があると良いんだけどなぁ。。。

No title

滝が凍ってるぅ~ 樹氷も素晴らしい @@ 
 うっとりですよぅ~ ええのを拝見 ありがとぅです
行って見たいですが寒さに弱いσ[・。・]・・・

No title

こんばんは!
凄く寒そうです。大原湖の比じゃないくらい白銀の世界で、世間の嫌のものも全部真っ白にしてくれて綺麗です。
1度は行ってみたいです。
最後の樹氷が好きです。
これ、撮るの大変じゃなかったでしょうか?
気温何度の世界?
まさに、氷の世界by陽水(笑)

No title

ちっちさんこんばんわ!
またまた素晴らしいのが出てきましたね♪
冬の阿蘇は行った事が無いのですが、魅力がいっぱいって感じです。
凍った滝も桜の樹氷もこの目で見たいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)