加茂島
Mon.25.01.2010 Posted in 未分類
先日hisaさんの加茂島だるまのお写真を見てから

どうしても加茂島が見たくて行って来ました。

yukiiさんhisaさんにもお会いでき色んなお話も出来て楽しかったです。

だるまは出ませんでしたが綺麗に並んだ加茂島が見れただけでも幸せでした。



yukiiさんとだるま出そうですねって言ってたのに

この厚い雲がいつの間にか出てきましたww









日本海ならではの荒波が撮りたかったので何回もチャレンジしましたww

・・・が服もレンズもビシャっとやられましたww











 

« 猫 | Home | 冬の阿蘇 »

comments

No title

波しぶき・・よく撮れていますね。
躍動的というのでしょうか・・。
憧れのyukiiさまとご一緒でしたか?
私はまだお会いしたことがないのです・・。

No title

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした。夕方から海風が強く寒かったですね~。寒さでお肉が引き締まりましたよ(笑)
これから先、安岡、綾羅木~川棚など響灘に面した場所で楽しめるのでまた機会があれば撮影オフしましょう。
現場で一度見せて頂いたシブキに映る夕陽の光りが凄く綺麗ですね。けっこう波があったんですが、ちょうどいい高さのシブキが出るにはかなり待っていたかもしれません。いつもながら光りを絶妙に使われる写真は流石です。今度マネしてみます(^^ゞ

No title

こんばんは
御両人様、お疲れ様でした。
下関の西海岸では年中?どこかでダルマ夕陽が観られる環境にあるのでしょうか、羨ましいですね。
今回は残念でしたが、天気の安定した時期にまた!
早々諦めてかw
望遠じゃない見事なカットを収められさすがですww

No title

こんばんわ。
加茂島ってどこですか?
1枚目の島の形が、日本昔話に出てきそうな感じの島でかわいいですね(笑)
だるま上手い事出てこないですねぇ

No title

ブログポイントありがとうです

すごく雄大な景色ですね
圧倒されちゃいます

No title

yoshi&ちっちさんこんばんわ(^^)
昨日はお誘いいただいてありがとうございました♪
おまけにおいしいシュークリームまでいただいちゃってすいませんでした(笑
だるまさんは残念でしたけど、きれいな夕景が見られたので良かったですよね。
波しぶき・・・豪快な様子をよく撮られてて、さすがです~!!
カメラは大丈夫でしたか?
また誘って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)