Tue.26.01.2010 Posted in 未分類

昨日フィッシングパークの駐車場に猫ちゃんがいっぱいでした。

寄ると逃げるけど車に入るとあちこちからやってきますww

みんなふっくらしてましたがこの寒さどこで耐えているのか心配です。





















この子はおまけですww アパートの周りに住みついてるボスです。



 


« 徳佐の朝 | Home | 加茂島 »

comments

No title

にゃんこかわいい☆
1枚目、エンセキの上にはみ出てるのに
自慢げに座っている顔にぞっこんですww
ボスは模様が面白いですね。
でもちょっと肥満気味??

No title

ぬこってちょっと暖かいポイント見つけるのうまいですよね~
日向ぼっこしてたのかな?

No title

日曜はフィッシングパークにいらっしゃったんですね。
角島から下関に行く途中、看板は目にしたんですが海峡タワーを目指しました^^
そのうちどこかで偶然お会い出来るかな?

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
ニャンコの写真、ちゃんと撮ってたんですね~
ぞろぞろと出てきて可愛かったですよね♪
僕は1枚も撮ってなかったのに帰ってから気がつきましたよ(笑

No title

フィッシングパークってもしかして吉見の!?
下関方面に行ってたみたいだから、そうなのかな?
学生時代、よくお弁当を持って行ってたんだよね~。思わず懐かしくて!
ネコちゃんかわいいね!
二枚目の影がまた猫背(笑)でかわいい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)