レントゲン写真?
Mon.08.02.2010 Posted in 未分類
こんばんは☆ あはは。。。レントゲン写真ではありませんよww

昨日は寒かったので一番下の写真の様に脇道もバリバリに凍ってました。

モノクロにするか悩みましたがあまりにも奇妙なのでそのままに!

氷の模様ってすごいのでじっくり見ながら歩いてみると面白いですよ。



地形図みたいですねww
























« うめ | Home | 2月-だるま朝日(美濃ヶ浜) »

comments

No title

こんちゃ!ちょっとご無沙汰!
何コレ?氷なの??
水面が揺れた時に凍ったって事なのかな。
スゴイ幻想的なんだけど、3枚目は確かに肋骨みたいw
でも寒そう><

No title

はじめまして!
いつも素敵な写真だなぁ~って拝見させていただいてます♪
こちらの写真でいつも癒されています!
これからも楽しみにしております♪

No title

こんばんは

台風発生の天気図かとおもいました(笑)

No title

こんばんは(^^)
ほんと、色がなんだかレントゲン写真みたいだね(笑)
言われてみないと氷ってわからなかったよ。
ほんとおもしろい写真だぁ♪
なんでこんな模様になったんだろうね!
よく凍ってるね!久しくこんなの見たことないよ・・・って私が早起きしないからか(^_^;)

No title

こんばんは。
3枚目の曲線、音楽、もしくは音色を感じる1枚ですね。楽譜に音符を入れたくなる写真でもありますね。クールな音色が聞こえてきそうです(^^)

No title

いつのまに・・・
昨日の朝は寒かったんですね・・・
遅くまで寝ていたので、
起きた頃には、霜も水滴すら乾いてましたww
もっと早起きしないといけないですね(><)
ちっちさんの早起きに乾杯!

No title

氷がこんな模様をしているなんて!
身近にも、こうした自然の造形の不思議があるのですね。
興味深い写真をありがとうございました(^ ^)。

No title

同じ瀬戸内のはずなんですが?、こんな模様は見た事ありませんね。w
何じゃろうかと思いましたよ。ww
ウチではバケツの表面の氷が見られるぐらいで、撮っても面白くなかった!www

No title

ちっちさんこんばんわ!
今日のもまた面白い写真ですね~
最初は棚田の航空写真かと思いましたよ(笑
しかし、よく凍ってますね!!
この模様は、凍るときに風でも吹いてたのですかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)